えなこ、コスプレじゃなくても「完璧にかわいい!」 プライベート感あふれる白ニット姿が大好評 | アニメ!アニメ!

えなこ、コスプレじゃなくても「完璧にかわいい!」 プライベート感あふれる白ニット姿が大好評

コスプレイヤーのえなこが、11月14日に自身のInstagramを更新。白ニットの部屋着を着たプライベート感あふれる写真を披露し、ファンの大好評を博している。

ニュース コスプレ
注目記事
コスプレじゃなくても「完璧にかわいい!」 えなこ、プライベート感あふれる白ニット姿が大好評
コスプレじゃなくても「完璧にかわいい!」 えなこ、プライベート感あふれる白ニット姿が大好評 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのえなこが、11月14日に自身のInstagramを更新。白ニットの部屋着を着たプライベート感あふれる写真を披露し、ファンの大好評を博している。
 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を超える大人気コスプレイヤー。近年はグラビアやタレントのほか、歌手、声優業などにも進出しており、“日本一のコスプレイヤー”としてマルチに活躍している。

【映像】えなこがコラボダンスも披露したアニメ「彼女、お借りします」

 14日のInstagramで、えなこは「ニットの季節になってきたね~(ニットの部屋着を着てるよ)」と白いニットセーター姿のプライベートな写真を投稿した。ゆったりとしたサイズ感のニットを“萌え袖”風に着こなしており、コスプレとは一味違ったナチュラルな魅力が満載の1枚となっている。

 えなこが披露した部屋着ショットにファンは大興奮。Instagramには「圧倒的かわいさ…」「癒される」「マジ天使」「表情がまたいいッス!」「非の打ち所がない」「完璧にかわいい!」といった絶賛の声が殺到した。また「ニットの部屋着めっちゃ可愛い!」「オシャレな部屋着」など服のセンスを称えるコメントや、「こういう自然な感じ好き」「これは貴重なお写真」と“非コスプレ”のオフな姿に魅了されるファンも相次いでいた。

コスプレじゃなくても「完璧にかわいい!」 えなこ、プライベート感あふれる白ニット姿が大好評

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]