内田真礼が雰囲気一変の3色スタイリング動画を披露 「めちゃくちゃ可愛い」とファン大興奮 | アニメ!アニメ!

内田真礼が雰囲気一変の3色スタイリング動画を披露 「めちゃくちゃ可愛い」とファン大興奮

声優・内田真礼のスタッフが運営する公式Twitterが11月10日に更新され、次々に髪型やファッションが変化するポップなショートムービーが公開された。ファンからは「全部オシャレ」「めちゃくちゃ可愛い」と反響が寄せられている。 【動画】内田真礼がレギュラー出演中「声…

ニュース 声優
注目記事
声優・内田真礼が雰囲気一変の3色スタイリング動画を披露 「めちゃくちゃ可愛い」とファン大興奮
声優・内田真礼が雰囲気一変の3色スタイリング動画を披露 「めちゃくちゃ可愛い」とファン大興奮 全 1 枚 拡大写真
 声優・内田真礼のスタッフが運営する公式Twitterが11月10日に更新され、次々に髪型やファッションが変化するポップなショートムービーが公開された。ファンからは「全部オシャレ」「めちゃくちゃ可愛い」と反響が寄せられている。

【動画】内田真礼がレギュラー出演中「声優と夜あそび」火曜日

 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では同事務所の先輩でもある下野紘とのコンビで火曜MCを担当しているほか、SNS上で披露するキュートな写真や動画などもファンの注目を集めている。

 10日に更新されたスタッフのTwitterでは、ムック本「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.44」で表紙を飾った内田のスタイリングを紹介する動画を公開した。ビビッドなピンクが目を引くビッグシルエットのワンピースを着用した内田は、25日に発売される自身のシングル曲「ハートビートシティ」に乗せてくるりと1回転。すると三つ編みヘアとイエローのチェック柄スカートが印象的なコーディネートに変身し、さらに続けて清楚なストレートヘア&ブルーのTシャツワンピ姿も披露している。

 ピンク、イエロー、ブルーとそれぞれ異なるイメージの内田の魅力を楽しめる映像に、ファンは「めちゃくちゃ可愛いです…!」「とっても素敵!」「寝ようと思っていたのに目が覚める!」「天使!」「全部オシャレ!」と大興奮。また「二番目がいっちゃん好き!」「Blueのスタイリングすごく似合ってる!」「さらさらヘアがいい感じですね」など、ヘアスタイルやファッションの好みをつづるリプライも続出していた。
 

声優・内田真礼が雰囲気一変の3色スタイリング動画を披露 「めちゃくちゃ可愛い」とファン大興奮

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]