"コスプレ格差"がすごい! えなこと全身タイツ姿の狩野英孝の2ショットに注目集まる | アニメ!アニメ!

"コスプレ格差"がすごい! えなこと全身タイツ姿の狩野英孝の2ショットに注目集まる

コスプレイヤーのえなこが、11月10日に自身のTwitterを更新。お笑い芸人の狩野英孝とのユニークな2ショットを披露した。

ニュース コスプレ
注目記事
"コスプレ格差"がすごい! えなこ、全身タイツ姿の狩野英孝との2ショットに注目集まる 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのえなこが、11月10日に自身のTwitterを更新。お笑い芸人の狩野英孝とのユニークな2ショットを披露した。
 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を超えるなど、国内外でカリスマ的な人気を誇るコスプレイヤー。近年はグラビアやタレント、歌手、声優業などにも進出しており、“日本一のコスプレイヤー”として活躍の場を広げている。

▶映像:えなこがコラボダンスも披露したアニメ「彼女、お借りします」

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルの動画に出演し、狩野と人気ゲーム「Fall Guys」で対戦したえなこ。10日のTwitterでは「狩野英孝さんとフォールガイズで遊びました!狩野さんのゲーム配信をよく見ていたので、一緒にゲームできて嬉しかったです」と揃ってファイティングポーズをとる写真付きで告知し、「二人ともコスプレでの出演(?)なので是非見て下さい」と書き添えた。

 ハサミをモチーフにしたキュートなコスプレ衣装を着たえなこに対して、狩野が着用しているのは「Fall Guys」のアバターを意識したというピンクの全身タイツ。この“コスプレ格差”に、ファンは「全身タイツw」「コスプレ笑」「ストレッチマン?」「右の子カワイイ」と大ウケ。また「推し×推しは嬉しい」「マジかわいい」「えなこりんめっちゃ楽しそうだった」など、罰ゲームをかけた狩野との真剣勝負も大好評の様子だった。

"コスプレ格差"がすごい! えなこ、全身タイツ姿の狩野英孝との2ショットに注目集まる

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]