「鬼滅の刃」ビックリマンチョコと初コラボ! イラスト全24種…全集中で集めたい!! | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」ビックリマンチョコと初コラボ! イラスト全24種…全集中で集めたい!!

大人気コンテンツ「鬼滅の刃」とコラボしたビックリマンチョコが登場した。

ニュース アニメ
注目記事
「全集中で集めたい」”鬼滅の刃”と”ビックリマンチョコ”が初コラボ!描き下ろしの景品シールは全24種
「全集中で集めたい」”鬼滅の刃”と”ビックリマンチョコ”が初コラボ!描き下ろしの景品シールは全24種 全 1 枚 拡大写真


 大人気コンテンツ「鬼滅の刃」とコラボしたビックリマンチョコが登場した。株式会社ロッテは11月3日(火)に、劇場版が大ヒット公開中の人気コンテンツ「鬼滅の刃」と「ビックリマンチョコ」が初コラボした新製品『鬼滅の刃マンチョコ(想定小売価格 税抜・100円)』を発売する。


 ビックリマンイラストレーター描き下ろしによる「鬼滅の刃」キャラクターの景品シールは全24種で、ビックリマンキャラと「鬼滅の刃」キャラが共存したシールも誕生。鬼滅の刃ファンとビックリマンファンを楽しませることができるエンターテイメント菓子となる。

▶動画:劇場版も公開直後から大ヒット!人気アニメ「鬼滅の刃」

 SNSでは「買わねばっ」「イラストが凄く鬼滅と合ってる!」「待ってました」「全集中で集めたい」「これは人気でそう」など、発売を待ちわびる声が溢れた。

 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」で連載された大人気作品。2019年に放送されたアニメの大ヒットをきっかけに社会現象的なブームを巻き起こし、コミックスのシリーズ累計発行部数は1億部を突破した。10月16日には映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開され、18日までの3日間で46億円超という驚異的な興行収入を記録した。

(C) LOTTE/ビックリマンプロジェクト

「全集中で集めたい」”鬼滅の刃”と”ビックリマンチョコ”が初コラボ!描き下ろしの景品シールは全24種

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]