叶美香、「ヒプマイ」勘解由小路無花果コスプレに絶賛の嵐「まごうことなき無花果様」「最&高」 | アニメ!アニメ!

叶美香、「ヒプマイ」勘解由小路無花果コスプレに絶賛の嵐「まごうことなき無花果様」「最&高」

叶姉妹の妹・美香が、自身のアメブロで音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」に登場する勘解由小路無花果(かでのこうじいちじく)のコスプレを披露した。

ニュース コスプレ
注目記事
叶美香、「ヒプマイ」勘解由小路無花果コスプレに絶賛の嵐「まごうことなき無花果様」「最&高」
叶美香、「ヒプマイ」勘解由小路無花果コスプレに絶賛の嵐「まごうことなき無花果様」「最&高」 全 1 枚 拡大写真
 叶姉妹の妹・美香が、自身のアメブロで音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」に登場する勘解由小路無花果(かでのこうじいちじく)のコスプレを披露した。


(叶姉妹オフィシャルブログからスクリーンショット)

 10月2日より「ヒプアニ」ことアニメ「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima」の放送がスタートし、ますます注目を集めている「ヒプノシスマイク」。勘解由小路無花果は、作中において総理補佐官および警視庁警視総監、行政監察局局長など要職を兼任する権力者だ。

▶動画配信中:『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima 第1話

 過去にも「ジョジョの奇妙な冒険」や「鬼滅の刃」をはじめ、SNSやブログ上でさまざまな人気作品のコスプレを披露してきた叶姉妹。妹の美香は2019年にファンのリクエストに応えて無花果に扮した写真を公開し、類まれな再現度の高さで「クオリティが神」「完璧な無花果様」「めちゃくちゃ素敵です」と絶賛を浴びていた。

 アニメ版の第1話が放送された直後の3日、美香はブログで「ヒプノシスマイクの無花果さんのコスプレをたくさんの皆さんに凄く褒めていただきアンコールリクエストとてもとても嬉しいですよ」と感謝をつづり、ふたたび無花果のコスプレショットを投稿した。抜群のプロポーションや気品あふれる美貌がネット上で評判を呼び、「ヒプノシスマイク」のファンは「まごうことなき無花果様」「最&高」「強い…強すぎる…」「ハンパない」「これがファビュラスか…」と大興奮。美香も「私が心から楽しんでおります趣味のコスプレをプレシャスなこの空間でシェアすることはワクワクいたしますよ」とコスプレの喜びを表現していた。

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]