サイバージャパンダンサーズ・KOZUE、「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレ動画に反響続々「なんてかわいいんだ!」 | アニメ!アニメ!

サイバージャパンダンサーズ・KOZUE、「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレ動画に反響続々「なんてかわいいんだ!」

“最強ビキニギャル集団”と称されるダンスチーム・サイバージャパンダンサーズ(CYBERJAPAN DANCERS)のKOZUEが、人気漫画「鬼滅の刃」の栗花落カナヲに扮した動画をInstagramに投稿。「めちゃんこかわいい!」「カナヲ似合いすぎ」と話題を呼んでいる。

ニュース コスプレ
注目記事
サイバージャパンダンサーズ・KOZUE、「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレ動画に反響続々「なんてかわいいんだ!」
サイバージャパンダンサーズ・KOZUE、「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレ動画に反響続々「なんてかわいいんだ!」 全 1 枚 拡大写真
 “最強ビキニギャル集団”と称されるダンスチーム・サイバージャパンダンサーズ(CYBERJAPAN DANCERS)のKOZUEが、人気漫画「鬼滅の刃」の栗花落カナヲに扮した動画をInstagramに投稿。「めちゃんこかわいい!」「カナヲ似合いすぎ」と話題を呼んでいる。

▶映像:劇場版公開まであと少し!アニメ「鬼滅の刃」全話リスト
 Instagramのフォロワー数が32万人を超える人気ダンサーのKOZUEは、自身で舞台「KOZUE座SHOW」のプロデュースを手がけているほか、持ち前の美ボディを活かしてグラビアでも活躍中。また「鬼滅の刃」の大ファンでもあり、過去にもカナヲのコスプレで華麗な剣さばきを披露していた。

 9月27日にInstagramを更新したKOZUEは、「これからTikTok更新していくことになったよよよよ」「流行りにのるぞっ ぐふふふ」と陽気に報告。さらに「こちらはコスプレ中心にしていくつもり」と明かし、カナヲに扮して撮影したTiKToK用の動画を披露した。クールなカナヲとは対照的に、キュートな“変顔”や満面の笑顔など、豊かな表情がじつに魅力的なコスプレとなっている。

 KOZUEが投稿した動画を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃんこかわいい!」「永遠にループしてられる」「なんてかわいいんだ!」「こっちゃんの笑顔はいつ見ても癒される」「思わずにやけちゃう」「この世にこんなかわいい動画があるのかよ…」と大盛況に。さらに「カナヲ似合いすぎ」「もうキャラそのもの」「本物やん」「最高に似合ってる」「度肝抜かれました!」など、コスプレのクオリティを称える声も続々と寄せられた。

 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」で連載された大人気作品。2019年4月から半年間放送されたアニメの大ヒットをきっかけに社会現象的なブームを巻き起こし、電子版を含めたコミックスの累計発行部数は8000万部を突破した。栗花落カナヲは主人公・竈門炭治郎と同期の鬼殺隊士で、なかなか感情を表に出さないミステリアスな雰囲気の美少女。炭治郎の妹・禰豆子に並ぶヒロイン的な存在として多くのファンに愛されている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]