カモミールがアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第2期決定を宇崎ちゃんコスプレで祝福「とっても楽しみッス」 | アニメ!アニメ!

カモミールがアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第2期決定を宇崎ちゃんコスプレで祝福「とっても楽しみッス」

コスプレイヤーのカモミールが、アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のヒロイン・宇崎花に扮した写真をInstagramに投稿。アニメ第2期の制作が決定したことをコスプレで祝福した。

ニュース コスプレ
注目記事
人気コスプレイヤー・カモミールがアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第2期決定をコスプレで祝福「とっても楽しみッス」
人気コスプレイヤー・カモミールがアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第2期決定をコスプレで祝福「とっても楽しみッス」 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのカモミールが、アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のヒロイン・宇崎花に扮した写真をInstagramに投稿。アニメ第2期の制作が決定したことをコスプレで祝福した。
 
 アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」は、丈(たけ)氏による同名漫画が原作。1人でいる時間が好きな大学生の主人公・桜井真一が、後輩の「宇崎ちゃん」こと宇崎花の“ウザ絡み”に振り回されるラブコメディだ。9月25日にはアニメ第1期の最終話が放送され、さらに第2期の制作決定が発表された。

【動画】カモミールも続編を祝福!「宇崎ちゃんは遊びたい」全話リスト

 Instagramのフォロワー数が18万人を超える人気コスプレイヤーのカモミールは、「アニメ宇崎ちゃん最終回! そしてTVアニメ第2期制作決定! おめでとうございます」と祝福。宇崎ちゃんのトレードマーク的な衣装である、胸の部分に「SUGOI DEKAI」のロゴがあしらわれた七分丈のシャツを着たコスプレ写真を投稿した。彼女にとってお気に入りの作品のようで、「これからも宇崎ちゃんは遊びたい! とっても楽しみッス」と続編への期待をつづっている。

 持ち前のプロポーションを存分に活かした宇崎ちゃんコスプレを評判を呼び、Instagramには「めっちゃ可愛いです」「最高!」「とっても似合ってる」「凄いデカイTシャツ格好いい!」「Beautiful」「Cutie」など国内外からコメントが寄せられた。また「一期がとても面白かったので、二期が楽しみ!」「心がざわついてたまらないッス」「第2期も楽しみッスね」といった感想も相次いでおり、多くの視聴者がカモミールと同様にアニメの続編を楽しみにしているようだ。

人気コスプレイヤー・カモミールがアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第2期決定をコスプレで祝福「とっても楽しみッス」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]