バンもん!の恋汐りんごが「リゼロ」レムのコスプレ披露 カラコンなしでも「レムでしかない」とファン悶絶 | アニメ!アニメ!

バンもん!の恋汐りんごが「リゼロ」レムのコスプレ披露 カラコンなしでも「レムでしかない」とファン悶絶

「バンもん!」の愛称で知られるアイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごが、自身のInstagramで人気アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムに扮した姿を披露した。 【動画】コスプレ回も大人気!アニメ「リゼロ」全話リスト バンドじゃな…

ニュース コスプレ
注目記事
「バンもん!」恋汐りんごが『リゼロ』レムのコスプレ披露 カラコンなしでも「レムでしかない」とファン悶絶
「バンもん!」恋汐りんごが『リゼロ』レムのコスプレ披露 カラコンなしでも「レムでしかない」とファン悶絶 全 1 枚 拡大写真
 「バンもん!」の愛称で知られるアイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごが、自身のInstagramで人気アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムに扮した姿を披露した。

【動画】コスプレ回も大人気!アニメ「リゼロ」全話リスト

 バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIで“恋するりんごいろ(赤)”を担当する恋汐は、生粋のアニメ好き。これまでにも「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリア、「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の藤原千花など、さまざまなキャラクターのコスプレをSNSに投稿してきた。
 
 恋汐は同じく「バンもん!」のメンバーである鈴姫みさことラム・レム姉妹に扮したコスプレ配信を行い、その後13日にInstagramを更新。独特の“汐りん語”で「じつはカラコン青いのにかえるのわすれた屋さんでした」と明かしつつ、キュートなメイド服姿の写真を公開した。瞳の色こそレムとは異なるものの、持ち前のルックスを活かして同キャラクターの愛らしさを存分に表現したコスプレに仕上がっている。

 ファンからは「しおりんがレムとか尊死不可避…」「かわいまる」「ダントツ一番に可愛いです」「汐りんのレムりんがすごい(語彙力)」と絶賛の声が寄せられた。さらに続けて投稿された動画にも「あざとかわいい」「世界一可愛い屋さんだね」「はわ×3000」「レムでしかない」といったコメントが相次いでおり、その魅力に多くのファンがノックアウトされたようだ。

 2020年7月よりアニメ第2期の放送がスタートしたヒット作「Re:ゼロから始める異世界生活」は、長月達平氏による同タイトルのライトノベルが原作。異世界に召喚された主人公のナツキ・スバルが、死亡することで時間を巻き戻す“死に戻り”の力を駆使して過酷な運命に立ち向かう物語だ。個性豊かなキャラクターたちの中でも、スバルに恋心を抱く鬼族の少女・レムは特に人気が高く、同作のファンや国内外の多くのコスプレイヤーから熱い支持を集めている。

「バンもん!」恋汐りんごが『リゼロ』レムのコスプレ披露 カラコンなしでも「レムでしかない」とファン悶絶

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]