猫田あしゅ「リゼロ」レムの“おかわりショット”に絶賛の声「ガチで鬼可愛い」 | アニメ!アニメ!

猫田あしゅ「リゼロ」レムの“おかわりショット”に絶賛の声「ガチで鬼可愛い」

【Cosplay】リゼロ / レム *.゜

ニュース コスプレ
注目記事
「ガチで鬼可愛い」コスプレイヤー・猫田あしゅ、『リゼロ』レムの“おかわりショット”に絶賛の声
「ガチで鬼可愛い」コスプレイヤー・猫田あしゅ、『リゼロ』レムの“おかわりショット”に絶賛の声 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーの猫田あしゅが、自身のTwitterで放送中のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場するレムのコスプレショットを披露。「似合いすぎててヤバい」「ガチで鬼可愛い」とファンの大好評を博している。

▶【期間限定】全話無料配信中!『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season』

 猫田はTwitterのフォロワー数が4万人を超える人気コスプレイヤーで、さまざまなアニメのキャラクターに扮した写真を自身のSNSに投稿している。つい先日には「Re:ゼロから始める異世界生活」の人気キャラクター・レムのコスプレを披露し、そのクオリティの高さで称賛を集めていた。

 ヒロインのエミリアのコスプレも披露するなど、すっかり「Re:ゼロから始める異世界生活」に熱中している様子の猫田は、9日に更新したTwitterでふたたびレムに扮した写真を公開。トレードマークのメイド服をキュートに着こなし、やわらかいで表情を浮かべる姿が愛らしさをさらに際立たせている。同ツイートを受けて「似合いすぎててヤバい」「ガチで鬼可愛い」「めっちゃ本物ですね!」「クオリティが高すぎです」「天使だわ」といったリプライが相次いでおり、猫田の十八番とも言えるレムのコスプレに多くのファンが魅了されたようだ。

 2020年7月よりアニメ第2期の放送がスタートしたヒット作「Re:ゼロから始める異世界生活」は、長月達平氏による同タイトルのライトノベルが原作。異世界に召喚された主人公のナツキ・スバルが、死亡することで時間を巻き戻す“死に戻り”の力を駆使して過酷な運命に立ち向かう物語だ。個性豊かなキャラクターたちの中でも、スバルに恋心を抱く鬼族の少女・レムは特に人気が高く、国内外の多くのコスプレイヤーからも熱い支持を集めている。

「ガチで鬼可愛い」コスプレイヤー・猫田あしゅ、『リゼロ』レムの“おかわりショット”に絶賛の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]