えなこ、梅雨明け! 夏本番! 美貌引き立てる華やかな浴衣ショットに「激激かわゆい」 | アニメ!アニメ!

えなこ、梅雨明け! 夏本番! 美貌引き立てる華やかな浴衣ショットに「激激かわゆい」

コスプレイヤーのえなこが、自身のInstagramでカラフルな浴衣姿を披露。季節感満載の華やかな写真に「激激かわゆい」「花火大会の浴衣美少女や」といった反響が続々と寄せられている。 ?動画:えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借りします」 えなこはInstagramと…

ニュース コスプレ
注目記事
人気コスプレイヤー・えなこ、夏本番の華やかな浴衣ショットが「激激かわゆい」と大好評
人気コスプレイヤー・えなこ、夏本番の華やかな浴衣ショットが「激激かわゆい」と大好評 全 1 枚 拡大写真
 コスプレイヤーのえなこが、自身のInstagramでカラフルな浴衣姿を披露。季節感満載の華やかな写真に「激激かわゆい」「花火大会の浴衣美少女や」といった反響が続々と寄せられている。

▶動画:えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借りします」

 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を突破するなど、カリスマ的な人気を誇るコスプレイヤー。近年はグラビアやタレント、声優業などマルチに活躍しており、SNS上で公開する写真の数々でも多くのファンを魅了している。

 8月2日にInstagramを更新したえなこは、「お仕事の撮影で浴衣着ました」と浴衣姿のオフショットを投稿した。白黒のストライプ柄に色とりどりの花が散りばめられた可憐なデザインの浴衣や、紅白の髪飾りが持ち前の美貌をさらに引き立てている。1日には東海や関東甲信で梅雨明けが発表されており、えなこは「夏らしいお天気の中で撮影できて楽しかったです」と喜びを交えつつ撮影を振り返った。

 えなこの艶やかな浴衣姿にファンは大興奮。Instagramには「激激かわゆい」「風情あるね~」「浴衣美人とはこの事」「美しさ、完璧!」「めちゃくちゃ似合ってますね!」「いつものコスプレとかは洋服が多いから新鮮!」といったコメントが殺到した。また本格的な夏の到来を感じさせる写真を受けて、「花火大会の浴衣美少女や」「浴衣デートしたい」「こんな子と夏祭り行きたい!」など浴衣にふさわしいシチュエーションを妄想するファンも続出していた。

人気コスプレイヤー・えなこ、夏本番の華やかな浴衣ショットが「激激かわゆい」と大好評

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]