アニメ「あんスタ」特番に前野智昭、柿原徹也、森久保祥太郎、梶裕貴…"Trickstar"が出演! 生朗読にファン感激 | アニメ!アニメ!

アニメ「あんスタ」特番に前野智昭、柿原徹也、森久保祥太郎、梶裕貴…"Trickstar"が出演! 生朗読にファン感激

『TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」Fan Meeting Tour 出張版』が、7月26日の18時30分から20時にわたり、ABEMAで独占生配信された。 本配信にはTVアニメ『あんさんぶるスターズ!』でユニット「Trickstar」のメンバーとして活躍した氷鷹北斗役の前野智昭、明星スバル役の…

ニュース 声優
注目記事
アニメ『あんスタ』特番に前野智昭、柿原徹也、森久保祥太郎、梶裕貴が出演!
アニメ『あんスタ』特番に前野智昭、柿原徹也、森久保祥太郎、梶裕貴が出演!"Trickstar"4人の生朗読にファン感激 全 1 枚 拡大写真


 『TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」Fan Meeting Tour 出張版』が、7月26日の18時30分から20時にわたり、ABEMAで独占生配信された。

 本配信にはTVアニメ『あんさんぶるスターズ!』でユニット「Trickstar」のメンバーとして活躍した氷鷹北斗役の前野智昭、明星スバル役の柿原徹也、遊木 真役の森久保祥太郎、衣更真緒役の梶 裕貴が出演し、TVアニメ最終話の生コメンタリーや、視聴者からの質問に答えるトークコーナー、そしてキャスト4人による生朗読劇などを行なった。

【動画】前野智昭、柿原徹也、森久保祥太郎、梶裕貴が出演!「あんスタ」特別番組

豪華メンバーが集合!


 本配信には、「Trickstar」のメンバーである前野、柿原、森久保、梶が出演。イベントや番組では初となる「Trickstar」全員集合に、「この4人で会うことは、なかなかないよね」「アフレコ以来じゃない?」と嬉しそうな笑顔を見せた。

 配信内では、「あの“キセキ”をもう一度!TVアニメ最終話生コメンタリー!」と題したコーナーを実施。TVアニメの最終話である第24話を見ながらキャスト4人が当時の思い出を語る。
 第23話のラストと第24話の冒頭で父親に関する衝撃的な真実が明らかになったスバルについて、4人は「どのキャラクターも過去や、背負っているものがあるよね」「バックボーンが深い」「だけど、その中でもスバルの過去は衝撃的だった」と話す。柿原は「もちろん原作ゲームの収録を通して既にスバルの過去は知っていて、その状態からアニメの収録がスタートするのだけど、第1話の段階では最終話までにどこまでが描かれるのか知らずにスタートする」「1話ずつ進んでいくなかで、“スバルのここをクライマックスに持ってくるんだ!”というビックリは、僕らにもありました」と収録当時を振り返った。
 また、大勢のキャラクターが登場する最終話に、「この子たちひとりひとりをフィーチャーして1クールできる」「本当に、何本でもやりたいし、それも見てみたい」と自分たち以外のキャラクターにも思い入れや愛情を抱いていることを明かした。最終回を見終わった森久保が「(ラストの全員集合のワンカットを見て)また、すぐみんなに会いたくなるよね!」と言うと、他の3人も大きく頷いていた。

 また、配信内では「生朗読コーナー!」と題して、TVアニメ終了後の時系列となる一幕を切り取ったミニボイスドラマをキャスト4人が披露。TVアニメで大きな試練を乗り越え、より絆が深まった4人の掛け合いに、視聴者からも「豪華すぎる……!」「また4人の可愛いお話を聞けて嬉しい!」「ありがとうしか、言葉が出ない……」というコメントが寄せられた。

『TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」Fan Meeting Tour 出張版』



(C)Happy Elements K.K/あんスタ!アニメ製作委員会

7月26日(日)配信:https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/BCvsoH492vAvb1
出演者(敬称略):前野智昭、柿原徹也、森久保祥太郎、梶裕貴、鷲崎 健(MC)

■LINEでスペシャル動画も配信中!
ABEMAの公式LINEアカウントにて、『TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」Fan Meeting Tour 出張版』のスペシャル動画を8月2日(日)24時まで無料配布中。スマートフォンで下記のページにアクセスし、公式アカウントを友だち登録すると、キャスト4人による限定動画が楽しめる。
URL:https://abema.ownly.jp/join/11118
※スマートフォンからのみ視聴可能。Safariなどブラウザを開いて利用。

アニメ『あんスタ』特番に前野智昭、柿原徹也、森久保祥太郎、梶裕貴が出演!"Trickstar"4人の生朗読にファン感激

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]