上坂すみれが「300投稿め!」のノースリーブショットを披露! Instagramには感謝と祝福の声 | アニメ!アニメ!

上坂すみれが「300投稿め!」のノースリーブショットを披露! Instagramには感謝と祝福の声

7月30日、声優の上坂すみれが自身のInstagramを更新。同アカウントでの300回目の投稿であることを報告し、「これからも仲良くしてくださいね」とフォロワーに呼びかけた。 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺…

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれが「300投稿め!」のノースリーブショットを披露!Instagramには感謝と祝福の声
声優・上坂すみれが「300投稿め!」のノースリーブショットを披露!Instagramには感謝と祝福の声 全 1 枚 拡大写真
 7月30日、声優の上坂すみれが自身のInstagramを更新。同アカウントでの300回目の投稿であることを報告し、「これからも仲良くしてくださいね」とフォロワーに呼びかけた。

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優で、ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当。Instagramに投稿される華やかな写真の数々でもファンを楽しませており、同アカウントのフォロワー数は27万人に達している。

【映像】上坂すみれの「毛ののけ姫」姿に小松未可子も「完璧!」(42分ごろ~)

 30日のInstagramでは、「300投稿め! これからも仲良くしてくださいね」と黒のノースリーブニット姿の写真を披露。素肌の美しさに加えて、髪を結ぼうとする上品な仕草がほんのりとした色気を漂わせる1枚となっている。

 上坂の「これからも仲良くしてくださいね」というメッセージを受けて、Instagramには「祝300ですね!」「もうそんなに! いつもありがとうございます!」「上坂さんのインスタが観られる世界線に生きてて良かったです!」「いっぱい元気をもらってます。ありがとう!」「いつも素敵な写真に癒やされています」「今後の投稿も楽しみにしています!」と感謝や祝福のコメントが殺到。また「300投稿目も毛深い」「麗しいですね」「かわいすぎる」「可憐だ」「ノースリーブ大好きです」など、あらためて上坂の美貌に魅了されるファンも続出していた。

声優・上坂すみれが「300投稿め!」のノースリーブショットを披露!Instagramには感謝と祝福の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]