上坂すみれ、“執行モード”の丸メガネ姿に「ビジュアル完璧」「お洋服もメイクも最高」の声 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、“執行モード”の丸メガネ姿に「ビジュアル完璧」「お洋服もメイクも最高」の声

声優の上坂すみれが7月28日にInstagramを更新し、丸メガネをかけた「何かを執行しようとしている上坂さん」の写真を投稿。「大変お美しいです…!」「カッコいい…!」と評判を呼んでいる。 ?動画:小松未可子と共演する「声優と夜あそび」 上坂は「スター☆トゥインクルプ…

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれ、“執行モード”の丸メガネ姿に絶賛の声「ビジュアル完璧」「お洋服もメイクも最高」
声優・上坂すみれ、“執行モード”の丸メガネ姿に絶賛の声「ビジュアル完璧」「お洋服もメイクも最高」 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが7月28日にInstagramを更新し、丸メガネをかけた「何かを執行しようとしている上坂さん」の写真を投稿。「大変お美しいです…!」「カッコいい…!」と評判を呼んでいる。

▶動画:小松未可子と共演する「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当しているほか、Instagramに投稿される華やかな写真の数々でもファンを楽しませている。

 28日のInstagramでは、「何かを執行しようとしている上坂さんが出てきました」と丸メガネをかけたスタイリッシュな姿を披露した。ハッシュタグによるとファッションブランド・Ank Rouge(アンクルージュ)のモデルを務めた際の写真とのことで、純白のロンググローブをはめる仕草や真紅のリップが際立つメイク、そして凛々しい表情がじつに魅力的な1枚となっている。

 同Instagramには「お眼鏡!ステキ!」「表情にグッときた」「大変お美しいです…!」「カッコいい…!」「ビジュアル完璧すぎる」「お洋服もメイクも最高」と上坂の美貌に感嘆するコメントが殺到。さらに「なんか魔法を繰り出しそう」「身体中に武器を隠し持ってそう」と“執行”の内容を想像する声のほか、「家政婦のミタゾノみたいですね」「圧倒的、ミタゾノ感!」「家政婦のすみぺ笑」など人気ドラマの登場人物を連想するファンも続出していた。

声優・上坂すみれ、“執行モード”の丸メガネ姿に絶賛の声「ビジュアル完璧」「お洋服もメイクも最高」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]