「推しと推しのコラボ最高」声優・内田真礼&上坂すみれの懐かし2ショットに反響 | アニメ!アニメ!

「推しと推しのコラボ最高」声優・内田真礼&上坂すみれの懐かし2ショットに反響

声優の上坂すみれが、7月6日にInstagramを更新。「なつかしい写真!」と同じく声優の内田真礼との2ショットを披露した。

ニュース 声優
注目記事
「推しと推しのコラボ最高」声優・内田真礼&上坂すみれの懐かし2ショットに反響
「推しと推しのコラボ最高」声優・内田真礼&上坂すみれの懐かし2ショットに反響 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが、7月6日にInstagramを更新。「なつかしい写真!」と同じく声優の内田真礼との2ショットを披露した。
 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。内田とはアニメ「中二病でも恋がしたい!」や「GJ部」、「アイドルマスター シンデレラガールズ」などでの共演歴から親交が深く、7月5日に開催された内田の生配信ソロライブ「Hello, ONLINE contact!」に上坂がリモートでゲスト出演したことも話題を呼んだ。

▶映像:上坂すみれ、“あの姫”風の姿で即興芝居!『声優と夜あそび 水曜 #4』

 ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で内田が火曜MC、上坂が水曜MCを務めるなどなにかと縁が深い2人。上坂は6日のInstagramで、「なつかしい写真!!」と2018年に開催された「中二病でも恋がしたい!」のイベント時に撮影した内田との2ショットを披露した。それぞれ「スターバックス」のフラペチーノを手に楽しげな表情でポーズを決めており、仲むつまじい雰囲気が伝わる1枚となっている。

 上坂のInstagramには「可愛いの大渋滞」「目の保養でしかない」「最高のツーショット!」「まれいたそもすみれちゃんも可愛さが異次元」「最強コンビ」「推しと推しのコラボ最高です…!」といったコメントが殺到。また「お二人とも仲が良くて微笑ましいです!」「マスターとサーヴァントの絆は深い」「ズッ友」「この写真ほんと好き」など2人の関係に癒やされたという声のほか、「対バンいつの日か実現しますように!」「次はすみぺのライブに真礼さん来て欲しい~!」とさらなるコラボを熱望するファンも続出していた。

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]