小野賢章&花澤香菜の結婚に著名人も祝福コメント! 新海誠監督「なんて素敵なニュース!」 | アニメ!アニメ!

小野賢章&花澤香菜の結婚に著名人も祝福コメント! 新海誠監督「なんて素敵なニュース!」

7月8日、声優の小野賢章と花澤香菜が、それぞれのTwitterで結婚を発表した。人気声優同士の結婚報告に、同業者をはじめ多くの著名人から祝福の声があがっている。 【映像】声優の小野賢章&花澤香菜が結婚! 新海誠もTwitterで祝福「僕の作品で言えば…」 小野はTwitter上…

ニュース アニメ
注目記事
小野賢章&花澤香菜の結婚に著名人も祝福コメント! 新海誠監督「なんて素敵なニュース!」
小野賢章&花澤香菜の結婚に著名人も祝福コメント! 新海誠監督「なんて素敵なニュース!」 全 1 枚 拡大写真


 7月8日、声優の小野賢章と花澤香菜が、それぞれのTwitterで結婚を発表した。人気声優同士の結婚報告に、同業者をはじめ多くの著名人から祝福の声があがっている。

【映像】声優の小野賢章&花澤香菜が結婚! 新海誠もTwitterで祝福「僕の作品で言えば…」

 小野はTwitter上で書面を公開し「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。花澤について「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづった。

 花澤も「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」と公式Twitterで報告。さらに「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」と記した。

 7日の水樹奈々に続く人気声優の結婚を受けて、Twitterでは「花澤さん」「ざーさん」「花澤香菜」「結婚ラッシュ」「小野賢章さん」「賢章くん」「小野さん」といった関連ワードがトレンドの上位を独占。両者のファンのほか、著名人も続々とTwitter上で祝福のコメントを発表した。

 花澤が出演したアニメ映画「言の葉の庭」や「君の名は。」で知られる新海誠監督は、「なんて素敵なニュース! 小野さん、花澤さん、ご結婚おめでとうございます」と2人を祝福。また、アニメ好きとして知られるお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気は「小野賢章さんおめでとー!!」とツイートし、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントや女優として活躍する最上もがも「花澤さんご結婚おめでとうございます!!!!ずっとすきです!これからも応援してます!!」と熱烈なリプライを送った。

 声優業界からも祝福の声が殺到した。アニメ「イエスタデイをうたって」などで花澤と共演し、小野とも親交が深い花江夏樹は「大好きな先輩お二人が…。幸せだなぁ」とコメント。その他にも野島裕史、安元洋貴、洲崎綾、小松未可子、悠木碧、小倉唯、鬼頭明里ら多くの声優が2人の結婚をあたたかく祝福している。

人気声優・小野賢章&花澤香菜の結婚に祝福の嵐! 新海誠監督「なんて素敵なニュース」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]