藤原千花役・小原好美「かぐや様はこんなに素敵なチームなんですよ。泣」アニメ第2期の節目に感謝をつづる | アニメ!アニメ!

藤原千花役・小原好美「かぐや様はこんなに素敵なチームなんですよ。泣」アニメ第2期の節目に感謝をつづる

アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」で藤原千花役を演じる声優の小原好美が、6月26日に自身のInstagramを更新。27日に最終話が放送された同アニメの共演陣との集合ショットを披露し、「私は本当に作品と人に恵まれているなと思います」と感謝をつづ…

ニュース アニメ
注目記事
「かぐや様はこんなに素敵なチームなんですよ。泣」藤原千花役の声優・小原好美、アニメ第2期の節目に感謝をつづる
「かぐや様はこんなに素敵なチームなんですよ。泣」藤原千花役の声優・小原好美、アニメ第2期の節目に感謝をつづる 全 1 枚 拡大写真
 アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」で藤原千花役を演じる声優の小原好美が、6月26日に自身のInstagramを更新。27日に最終話が放送された同アニメの共演陣との集合ショットを披露し、「私は本当に作品と人に恵まれているなと思います」と感謝をつづった。

▶本編:かぐやが見せた笑顔に「エモい」の声…!「かぐや様は告らせたい?」最終話

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載中の赤坂アカ氏による人気漫画。将来を期待された秀才が集う秀知院学園を舞台に、互いに惹かれ合う生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやが、「いかに相手に告白させるか」ばかりを考える新感覚“頭脳戦”ラブコメディだ。2019年のテレビアニメ第1期に引き続き、2020年4月より第2期にあたる「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」が放送され、多くの視聴者を楽しませた。

 同アニメで生徒会書紀の藤原千花役を演じた小原は、「この写真を撮ったのはかぐや様一期の先行上映回の時。もう1年半前になります」と四宮かぐや役の古賀葵、白銀御行役の古川慎、石上優役の鈴木崚汰とメインキャストの4人で撮影した写真をInstagramに投稿。第2期の放送が最終回を迎える節目のタイミングで、「改めて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですし、こんなに沢山の方に支えられていることに幸せを感じています。みんなぁ、ありがとう」と感謝をつづった。

 さらに「私は本当に作品と人に恵まれているなと思います。しあわせだなぁ。皆さん、かぐや様はこんなに素敵なチームなんですよ。泣」と作品と共演者への愛情を表現した小原。「これからもこのメンバーでかぐや様頑張っていきますので、よろしくお願いしますね」と同作品の今後の展開に向けて意気込みを示した。

 視聴者からは「かぐや様チーム最高です」「このメンツは最強で最高」「かぐや様チームほんとに好き」「ほんとにステキなチーム」「このメンバーでかぐや様ができて本当に最高によかったです…」などのコメントのほか、「沢山の笑いと感動をありがとうございました!」「毎週楽しませてもらいました」といった感謝の声が殺到。加えて「これからも皆様でかぐや様の物語を紡いでください!」「3期、期待してます」「きっとまたこのメンバーの演技に会えると信じています」とアニメの続編に期待するファンも続出していた。

「かぐや様はこんなに素敵なチームなんですよ。泣」藤原千花役の声優・小原好美、アニメ第2期の節目に感謝をつづる

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]