上坂すみれ、ノースリーブ姿披露&Instagramの公式マークに大喜び「わたしが本物じゃ~~~~~!」 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、ノースリーブ姿披露&Instagramの公式マークに大喜び「わたしが本物じゃ~~~~~!」

声優の上坂すみれが、自身のInstagramアカウントに公式マークがついたことをハイテンションで報告。「わたしが本物じゃ~~~~~!!」と喜びをつづり、ファンから祝福の声が続々と寄せられている。 ?【地上波同時・独占先行】上坂すみれ出演!夏の新アニメ『Lapis Re:LiG…

ニュース 声優
注目記事
声優・上坂すみれ、Instagramの公式マークに大喜び「わたしが本物じゃ~~~~~!」
声優・上坂すみれ、Instagramの公式マークに大喜び「わたしが本物じゃ~~~~~!」 全 1 枚 拡大写真
 声優の上坂すみれが、自身のInstagramアカウントに公式マークがついたことをハイテンションで報告。「わたしが本物じゃ~~~~~!!」と喜びをつづり、ファンから祝福の声が続々と寄せられている。

▶【地上波同時・独占先行】上坂すみれ出演!夏の新アニメ『Lapis Re:LiGHTs』

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。2020年4月より、同じく声優の小松未可子と共にABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」の水曜MCを担当しており、息の合ったトークで視聴者の好評を博している。

 6月25日にInstagramを更新した上坂は、ストレートヘアのキューティクルや、ハートのネックレスが目を引くノースリーブ姿の写真を投稿。「やったあアカウントに公式マークがついたぞ~~~~~~!」と同アカウントに本人であることを示すチェックマークがついたことを明かし、「わたしが本物じゃ~~~~~!!是非仲良くしてください~~~~~~~!!」とあらためてフォロワーに呼びかけた。

 コメント欄には「おめでとうございます笑」「おめでとう、すみぺ。お前がNo.1だ」「ついに…ついに…っ!」「本物すみぺ!おめでとーーー!」「公式マークおめでとう!」「本物の代表だー!酒だ酒ー!!酒持ってこーい!!」と祝福のコメントが殺到。またファッションについて「ノースリーブですか?みかこしさんの影響ですね、良き」「みかこしリスペクトのノースリーブ!」など「声優と夜あそび」でコンビを組む小松の影響を指摘する声のほか、「セクシーすぎる」「メチャメチャ綺麗」「今日も一段と美しいです!」といった称賛も相次いでいた。

声優・上坂すみれ、Instagramの公式マークに大喜び「わたしが本物じゃ~~~~~!」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]