「リゼロ」のラム&レム姉妹を双子コスプレイヤーが完全再現! ウェディングドレス姿に称賛相次ぐ | アニメ!アニメ!

「リゼロ」のラム&レム姉妹を双子コスプレイヤーが完全再現! ウェディングドレス姿に称賛相次ぐ

双子コスプレイヤーの穂南しずくが、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する双子姉妹・レムとラムのコスプレショットをTwitterに投稿。妹の萌香と撮影した華やかなウェディングドレス姿に、「最高です」「リアルすぎる」と称賛の声があがっている。 ?動画:7月か…

ニュース コスプレ
注目記事
双子コスプレイヤーの穂南しずく&萌香が「リゼロ」のラム・レム姉妹を完全再現!ウェディングドレス姿に称賛相次ぐ
双子コスプレイヤーの穂南しずく&萌香が「リゼロ」のラム・レム姉妹を完全再現!ウェディングドレス姿に称賛相次ぐ 全 1 枚 拡大写真
 双子コスプレイヤーの穂南しずくが、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する双子姉妹・レムとラムのコスプレショットをTwitterに投稿。妹の萌香と撮影した華やかなウェディングドレス姿に、「最高です」「リアルすぎる」と称賛の声があがっている。

▶動画:7月から2期も!コスプレイヤーも再始動「Re:ゼロから始める異世界生活」

 長月達平による同タイトルのライトノベルを原作としたアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」は、異世界に召喚された主人公のナツキ・スバルが、死亡することで時間を巻き戻す“死に戻り”の力を駆使して過酷な運命に立ち向かう物語。2016年に放送された全25話の第1期は国内外で大ヒットを記録し、2020年7月8日よりアニメ第2期にあたる「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」が放送される。とりわけ鬼族の双子メイドであるラムとレムは、ヒロインのエミリアと並んで大きな人気を誇るキャラクターだ。

 妹の萌香と共に双子コスプレイヤーとして活動する穂南は、6月16日に自身のTwitterを更新。「ラムとレム どっちと結婚する?」とキャプションを添えて、2人揃ってラムとレムに扮した華麗なウェディングドレス姿の写真を公開した。コスプレとしての美しさや完成度に加えて、それぞれのイメージカラーに沿ったブーケやベールといった小道具からも、キャラクターへの愛情とこだわりが感じられるショットとなっている。

 穂南が披露したハイクオリティな双子姉妹のウェディングショットは5000を超える「いいね」を記録し、フォロワーからは「最高です」「リアルすぎる」「めっちゃかわいい」「おふたりのレムラム大好き」「お二人共素敵です」「改めてそっくりだぁ~って感動してます」と感嘆の声が続出。さらに「ラムとレム どっちと結婚する?」という質問に対しても、「迷う…迷う…」「どちらも綺麗で良すぎてどっちかなんて選べない」「両方です!」「両方選ぶに決まってます」といったリプライが無数に寄せられた。

双子コスプレイヤーの穂南しずく&萌香が「リゼロ」のラム・レム姉妹を完全再現!ウェディングドレス姿に称賛相次ぐ

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]