コスプレイヤー・Elyが「かぐや様」のエンゼルスマイルを再現「告りたい」「お可愛いこと」と大好評 | アニメ!アニメ!

コスプレイヤー・Elyが「かぐや様」のエンゼルスマイルを再現「告りたい」「お可愛いこと」と大好評

台湾出身のコスプレイヤー・Ely(イリー)が、6月16日に自身のInstagramを更新。「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主人公・四宮かぐやに扮した“エンゼルスマイル”の写真を投稿した。 ?動画:コスプレイヤーにも人気のラブコメ「かぐや様は告らせたい?…

ニュース コスプレ
注目記事
人気コスプレイヤー・Elyが「かぐや様」のエンゼルスマイルを再現「告りたい」「お可愛いこと」と大好評
人気コスプレイヤー・Elyが「かぐや様」のエンゼルスマイルを再現「告りたい」「お可愛いこと」と大好評 全 1 枚 拡大写真
 台湾出身のコスプレイヤー・Ely(イリー)が、6月16日に自身のInstagramを更新。「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主人公・四宮かぐやに扮した“エンゼルスマイル”の写真を投稿した。

▶動画:コスプレイヤーにも人気のラブコメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」

 ElyはInstagramのフォロワー数が75万人を超える人気コスプレイヤー。ここ最近は放送中のアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」に熱中しているようで、「第一話かぐや様のエンゼルスマイルのシーンをやってみました」と、かぐやがウインクをして微笑む名シーンを再現した。コスプレとしての完成度や透明感あふれる美貌に加えて、天使をイメージした翼まで装着した遊び心あふれる1枚となっている。

 Elyが披露したハイクオリティなコスプレは「告りたい」「本物の天使かと思った」「めっちゃ可愛いです~」「本当綺麗」「お可愛いこと」と大好評。また「リアルすぎるって(笑)」「素晴らしい再現度」など“完コピ”ぶりに感嘆するコメントのほか、中国語や英語による称賛の声も無数に寄せられた。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載中の赤坂アカ氏による人気漫画。将来を期待された秀才が集う秀知院学園を舞台に、生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやが、互いに惹かれ合っているものの素直になれず、「いかに相手に告白させるか」ばかりを考える新感覚“頭脳戦”ラブコメディだ。2019年にテレビアニメ第1期に引き続き、2020年4月より第2期にあたる「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」が放送されている。

人気コスプレイヤー・Elyが「かぐや様」のエンゼルスマイルを再現「告りたい」「お可愛いこと」と大好評

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]