声優・内田真礼、自称“チームまゆげさがり”のツーショットに「可愛いがカンストしました」 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼、自称“チームまゆげさがり”のツーショットに「可愛いがカンストしました」

声優の内田真礼が、5月27日の自身のTwitterを更新。人気映画「トイ・ストーリー」シリーズに登場する豚の貯金箱・ハムのぬいぐるみと“チームまゆげさがり”のツーショットを披露した。 ?動画:内田真礼のかわいいが溢れる「声優と夜あそび」 内田は「約束のネバーランド」…

ニュース 声優
注目記事
声優・内田真礼、自称“チームまゆげさがり”のツーショットに「可愛いがカンストしました」の声
声優・内田真礼、自称“チームまゆげさがり”のツーショットに「可愛いがカンストしました」の声 全 1 枚 拡大写真
 声優の内田真礼が、5月27日の自身のTwitterを更新。人気映画「トイ・ストーリー」シリーズに登場する豚の貯金箱・ハムのぬいぐるみと“チームまゆげさがり”のツーショットを披露した。

▶動画:内田真礼のかわいいが溢れる「声優と夜あそび」

 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。Twitterのフォロワー数は70万人を突破しているほか、5月24日にはInstagramアカウントを開設し、初投稿に2000件以上のコメントが付くなど話題を呼んだ。

 27日に更新したTwitterで、内田は「実は自分に似てると思って、もってるの。チームまゆげさがり」とつづり、「トイ・ストーリー」シリーズの人気キャラクターであるハムのぬいぐるみを抱きしめた写真を投稿。内田が記した通り、八の字型に垂れた眉の形が非常によく似た1枚となっている。

 内田のツイートに対して、ファンからは「タレ眉可愛いです」「なんて可愛いツーショット」「真礼さんの困り眉世界一好き」「かわいい(確信)」「癒やされます」「可愛いがカンストしました」といった絶賛のリプライが殺到。加えて「似てる似てる」「目の輝きが似てる…」など“チームまゆげさがり”のそっくりさに驚く声のほか、「ブタになりたすぎる…」「抱かれるためにぶたのぬいぐるみになってくるわ」とハムのぬいぐるみにジェラシーを抱くファンも続出していた。

声優・内田真礼、自称“チームまゆげさがり”のツーショットに「可愛いがカンストしました」の声

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]