「かぐや様」古賀葵、Instagramアカウント開設に意欲?「マンホールの写真だけ載せるのをやってみたい」 | アニメ!アニメ!

「かぐや様」古賀葵、Instagramアカウント開設に意欲?「マンホールの写真だけ載せるのをやってみたい」

4月より放送中のアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」で四宮かぐや役を演じる声優の古賀葵が、Instagramアカウント開設に意欲を示した。同アニメで藤原千花役を演じる声優の小原好美もSNSへの考え方を明かしている。

ニュース アニメ
注目記事
「かぐや様は告らせたい」声優・古賀葵、Instagramアカウント開設に意欲?「やってみたい気持ちはある」
「かぐや様は告らせたい」声優・古賀葵、Instagramアカウント開設に意欲?「やってみたい気持ちはある」 全 1 枚 拡大写真
 4月より放送中のアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」で四宮かぐや役を演じる声優の古賀葵が、Instagramアカウント開設に意欲を示した。同アニメで藤原千花役を演じる声優の小原好美もSNSへの考え方を明かしている。



(C) 赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会


【映像】歌声に視聴者騒然? イヤホンで自分の歌声を聴いた白銀の顔

 「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」の最新情報を届けると共に番組オリジナルの企画も行なうWEBラジオ番組「告RADIO 2020」の5月8日に配信された回では、リスナーから「古賀さんはTwitterをやっていますが、Instagramもやる予定はありますか?」という質問が寄せられた。

 古賀は「やってみたい気持ちはすごくあるの」と返答。マンホールが大好きな古賀は「マンホールの写真だけ載せるのをやってみたい」と夢をふくらませ、「日ごろのちょこちょこ『こういうのがありました』とか『誰かと会いました』とかを載せられたらいいな」と語った。ただ、Instagramアカウント開設にあたっては「何かのきっかけ」が欲しいと説明。

 一方、小原はInstagramアカウントは運用しているが、Twitterアカウントは持っていない。古賀に「Twitterやったりしないの?」と聞かれた小原は「ファンの方から『Twitterやらないんですか?』って聞かれたことは何度もある。でも私もまめじゃないから、インスタもやってTwitterも更新してってなると、どっちかが止まっちゃう気がする」とコメント。「もともと写真を撮るのは好きだったから、写真をアップしつつ、日々思っていることをパーッと言えたらいいかな。だからインスタを選んだけれど、Twitterを始めるつもりはとくにないんだよね」と明言した。最後に古賀は「やってみたい気持ちはあります!」と改めて宣言し、小原も「良いタイミングがあったらね」と相づちを打った。
(※「告RADIO 2020」2020年5月8日 配信分より)

「かぐや様は告らせたい」声優・古賀葵、Instagramアカウント開設に意欲?「やってみたい気持ちはある」

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]