宮村優子が「名探偵コナン」OPのパラパラを家族でダンス「コスも踊りもクオリティが高い!」 | アニメ!アニメ!

宮村優子が「名探偵コナン」OPのパラパラを家族でダンス「コスも踊りもクオリティが高い!」

声優の宮村優子が、「名探偵コナン」のオープニングテーマにも起用されたロックバンド・WANDSの楽曲「真っ赤なLip」に合わせて踊る動画が公開された。宮本は同アニメの遠山和葉役のほか、「新世紀エヴァンゲリオン」惣流・アスカ・ラングレー役などで知られる。 ?動画:「…

ニュース 声優
注目記事
声優・宮村優子が「名探偵コナン」OPのパラパラを家族でダンス「コスも踊りもクオリティが高い!」
声優・宮村優子が「名探偵コナン」OPのパラパラを家族でダンス「コスも踊りもクオリティが高い!」 全 1 枚 拡大写真
 声優の宮村優子が、「名探偵コナン」のオープニングテーマにも起用されたロックバンド・WANDSの楽曲「真っ赤なLip」に合わせて踊る動画が公開された。宮本は同アニメの遠山和葉役のほか、「新世紀エヴァンゲリオン」惣流・アスカ・ラングレー役などで知られる。

▶動画:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

 「真っ赤なLip」(2020年1月29日リリース)が起用されたオープニング映像は、江戸川コナンが踊る姿が印象的なものだ。宮村は4月30日、「真っ赤なLip」の“踊ってみた”動画を公開。コナンに扮した息子も含めて家族みんなでダンスする、微笑ましい内容だ。

 宮村は、「ゴールデンウィークといえば、やっぱりおうちでダンスですよね?コナン パラパラ踊ってみたら、全身筋肉痛だよ?」と茶目っ気たっぷりにコメント。動画内でのコーディネートは、黒の組織の元メンバーである宮野志保を意識したものだと明かした。新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、劇場版最新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」も公開延期となったが、宮村は「ステイホームで早く終息することを願ってます!!」とつづった。

 ファンからは「踊れるとかすごいです」「コスも踊りもクオリティが高い!」「宮野志保コスめっちゃ似合ってますー!」「可愛すぎて癒しすぎてもう何事かとおもいました」と称賛の声が寄せられている。

声優・宮村優子が「名探偵コナン」OPのパラパラを家族でダンス「コスも踊りもクオリティが高い!」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]