藤田ニコルが“家にある物”で「鬼滅の刃」禰豆子に変身! "ちくわ"をくわえた姿にツッコミ殺到 | アニメ!アニメ!

藤田ニコルが“家にある物”で「鬼滅の刃」禰豆子に変身! "ちくわ"をくわえた姿にツッコミ殺到

モデルでタレントの藤田ニコルが、「家にある物」を駆使して、吾峠呼世晴による大人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子に変身した。アイデアあふれるコスプレが、ファンの笑いを誘ったようだ。

ニュース コスプレ
注目記事
藤田ニコルが“家にある物”で「鬼滅の刃」禰豆子に変身!
藤田ニコルが“家にある物”で「鬼滅の刃」禰豆子に変身! "ちくわ"をくわえた姿にツッコミ殺到 全 1 枚 拡大写真


 モデルでタレントの藤田ニコルが、「家にある物」を駆使して、吾峠呼世晴による大人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子に変身した。アイデアあふれるコスプレが、ファンの笑いを誘ったようだ。

▶動画:芸能界でもコスプレ挑戦者が多数 人気アニメ「鬼滅の刃」
 





 お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太の提案により、家にあるアイテムを使ってコスプレする“コスプレリレー”がTwitter上で行われている。関、相方・山本浩司とつないだバトンは、藤田ニコルのもとへ。藤田が「鬼滅の刃 竈門禰豆子さん 大変失礼しました」と投稿したのは、たしかに禰豆子のコスプレ……なのだが、竹筒ではなくちくわをくわえているなど独特すぎる仕上がりだ。ファンからは「ちくわワロタwww」「まさかのちくわwww」「ちくわ食べたくなってきた」「そのあとちくわ食べた??笑笑」とツッコミを入れるリプライが寄せられている。

 また、藤田が受け取ったバトンは、今度はお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳のもとへ。田村は、「少ない時間で娘と仕上げました!」「ヒドイ…すまん」と謝りながら、画用紙を駆使して「鬼滅の刃」に登場する“炎柱” 煉獄杏寿郎になりきった姿を披露した。




《ABEMATIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]