「ホント男前」「ギャップ萌え」声優・木村昴のクールなモノクロ写真に称賛続々 | アニメ!アニメ!

「ホント男前」「ギャップ萌え」声優・木村昴のクールなモノクロ写真に称賛続々

「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優の木村昴が、4月11日にInstagramを更新。30歳の誕生日を記念して「木村昴 30thメモリアルブック(仮)」を発売することを明かし、クールなモノクロ写真を投稿した。 ?動画:木村昴が新番組へ…

ニュース アニメ
注目記事
「ホント男前」「ギャップ萌え」人気声優・木村昴のクールなモノクロ写真に称賛続々
「ホント男前」「ギャップ萌え」人気声優・木村昴のクールなモノクロ写真に称賛続々 全 1 枚 拡大写真
 「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優の木村昴が、4月11日にInstagramを更新。30歳の誕生日を記念して「木村昴 30thメモリアルブック(仮)」を発売することを明かし、クールなモノクロ写真を投稿した。

▶動画:木村昴が新番組への意気込みを語った爆笑記者会見

 
 6月29日に30歳の誕生日を迎える木村は、自身のInstagramで「人生初のメモリアルフォトブック。自分の写真集が出るなんて、なんだか嬉しいような恥ずかしいような」と謙虚に前置きしつつ、「恐れ多いのですが、せっかくやらせていただけるのならばと、僕の人生30年ぶんの記憶とルーツを余すことなく写真に収め、一冊の本にすることにいたしました」と告知。「現在アニメイトさんにてオンライン予約の受付を行っております。もし宜しければ、是非皆さんに見ていただきたいです。完全が待ち遠しいです!」とファンに呼びかけ、同フォトブックから抜粋したと思われる精悍なモノクロ写真を披露した。

 AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」や、自身のSNSなどで見せる陽気なキャラクターとは一味違った写真の数々に、木村のファンは大興奮。Instagramには「かっっっっこいいいいい」「ホント男前」「めっちゃかっこいいですね!」「イケメンさんだぁ…」「ハンサムに磨きが掛かってて直視できません」といったコメントのほか、「普段とのギャップが好き」「男前過ぎて一瞬分からんかった」「かっこよすぎて笑ってしまった」「ギャップ萌えにやられる」などの声も寄せられた。

 なかには「レオナルドデカプリオかと思いました」と有名俳優にたとえる声や、木村が演じる人気キャラクターにかけて「カッコいいジャイアン!」と称えるファンも。6月29日に発売予定のメモリアルフォトブックについても、「絶対買います!」「本予約しました」「30冊買う」といったコメントが相次いでいた。

 

「ホント男前」「ギャップ萌え」人気声優・木村昴のクールなモノクロ写真に称賛続々

《ABEMATIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]