トレエン斎藤司が「鬼滅の刃」パロディ “薄毛の呼吸”にファン「シリーズ化お願いします」 | アニメ!アニメ!

トレエン斎藤司が「鬼滅の刃」パロディ “薄毛の呼吸”にファン「シリーズ化お願いします」

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、吾峠呼世晴による大ヒット漫画「鬼滅の刃」風の“薄毛の呼吸”を披露した。

ニュース そのほか
注目記事
トレエン斎藤司が「鬼滅の刃」パロディ “薄毛の呼吸”にファン「シリーズ化お願いします」動画再生回数も15万超
トレエン斎藤司が「鬼滅の刃」パロディ “薄毛の呼吸”にファン「シリーズ化お願いします」動画再生回数も15万超 全 1 枚 拡大写真
 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、吾峠呼世晴による大ヒット漫画「鬼滅の刃」風の“薄毛の呼吸”を披露した。

▶動画:芸人、モデル、俳優からも大注目 人気アニメ「鬼滅の刃」

 斎藤は4月10日、「暇だよ 暇すぎるよ もはや廃人だよ」とInstagramに動画を投稿した。動画の中で斎藤は、鬼殺隊の水柱・冨岡義勇が“水の呼吸”を使って戦う「鬼滅の刃」のアニメ映像に合わせて、オリジナルの“薄毛の呼吸”を披露。「全集中、薄毛の呼吸。髪の型」と構えている。動画の再生数は15万回を突破しており、ファンから「めっちゃ笑った」「吹いた」というコメントが殺到している。「シリーズ化お願いしますwww」「次は何の技を見せてくれるかな笑」というコメントも寄せられており、続編に期待するファンもいるようだ。

 「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後にも人気が継続し、単行本の売り上げがランキングを独占するような事態になっており、コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出。また、イラストなどを公開する芸能人ファンも増えている。

トレエン斎藤司が「鬼滅の刃」パロディ “薄毛の呼吸”にファン「シリーズ化お願いします」動画再生回数も15万超

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]