Cocomi「鬼滅の刃」の推しキャラは”義勇様!” ファンから「いいね」約13万 | アニメ!アニメ!

Cocomi「鬼滅の刃」の推しキャラは”義勇様!” ファンから「いいね」約13万

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女で、モデルのCocomiが、吾峠呼世晴による大ヒット漫画「鬼滅の刃」のお気に入りのキャラクターを明かした。

ニュース そのほか
注目記事
モデルCocomi、鬼滅の刃の推しキャラは「義勇様!」ファンから「いいね」約13万
モデルCocomi、鬼滅の刃の推しキャラは「義勇様!」ファンから「いいね」約13万 全 1 枚 拡大写真
 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女で、モデルのCocomiが、吾峠呼世晴による大ヒット漫画「鬼滅の刃」のお気に入りのキャラクターを明かした。

▶動画:芸能界にもファン多数 人気アニメ「鬼滅の刃」

 Cocomiは4月4日、「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています」とInstagramを更新。「鬼滅の刃」の単行本を読む自身のショットに「#推しが尊い  #読み返し4回目」とハッシュタグを添えていた。さらに8日に更新したInstagramでは、「ジャンプが延期、待ち遠しいです!展開が激アツですね!」とつづるとともに「鬼滅の推しは義勇様です」と明かした。冨岡義勇といえば、寡黙ながら主人公・竈門炭治郎を導く鬼殺隊の“水柱”だ。Cocomiは、「当たってる方いらっしゃってビックリしました笑」とコメントすると、ファンからは約13万の「いいね」がついた。

 「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後にも人気が継続し、単行本の売り上げがランキングを独占するような事態になっており、コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出。また、イラストなどを公開する芸能人ファンも増えている。

モデルCocomi、鬼滅の刃の推しキャラは「義勇様!」ファンから「いいね」約13万

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]