声優・谷山紀章が"ひとりBOOWY"ヘアを披露 ファン「かっこよ!」「ロックだねぇ~」 | アニメ!アニメ!

声優・谷山紀章が"ひとりBOOWY"ヘアを披露 ファン「かっこよ!」「ロックだねぇ~」

「文豪ストレイドッグス」中原中也役や「進撃の巨人」ジャン・キルシュタイン役などで知られる声優の谷山紀章が、"ひとりBOOWY"と称したヘアスタイルを披露。「かっこいい」と反響を招いている。 ?動画:谷山紀章"ひとりBOOWY"ヘアで登場!(1分18秒頃~) 3月26日に生放送…

ニュース 声優
注目記事
声優・谷山紀章が
声優・谷山紀章が"ひとりBOOWY"ヘアを披露 「かっこよ!」「ロックだねぇ~」と反響 全 1 枚 拡大写真


 「文豪ストレイドッグス」中原中也役や「進撃の巨人」ジャン・キルシュタイン役などで知られる声優の谷山紀章が、"ひとりBOOWY"と称したヘアスタイルを披露。「かっこいい」と反響を招いている。

▶動画:谷山紀章"ひとりBOOWY"ヘアで登場!(1分18秒頃~)

 3月26日に生放送されたAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」は、今シーズンでMCを卒業の谷山にとってラスト出演回にあたる。髪を逆立てた独特のヘアスタイルで登場した谷山は、「最終回だからやってみようと思った。(髪の)左側を上げると、反対を立てたくなる。トサカにしてみようと思った」と解説し、「色も入っているから"ひとりBOOWY"というか。氷室京介足す布袋寅泰割る2みたいな」と茶目っ気たっぷりに続けた。「布袋部分はココね」と後ろで結んだ髪もカメラに向かってアピールした。

 視聴者コメント欄でも「最高だね」「きーやんかっこよ!」「すごく似合う!」「ロックだねぇ~」と好評。共に木曜MCを担当する浪川大輔(「ルパン三世」石川五ェ門役や「BLEACH」ウルキオラ・シファー役など)から「似合いますよね。憧れた髪型ですよ、こういうの」と褒められ、谷山は「メイクさんって偉大だね」と語った。


 また、かつて髪の一部を「編み編み」にしていたという浪川は、「あれは谷山さんのパクリです」「たまたまだけど、もっと先に谷山さんがやっているのがわかった。『でもいいや。許してくれるだろう』と思って編み編みにしていた」と告白し、谷山に「タニヤマーじゃん」とイジられた。さらに、谷山は「桜が見れない方は、僕の頭で(代わりにして)。一応、桜色にしてきたんで」と視聴者に向けてコメントした。

(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

声優・谷山紀章が"ひとりBOOWY"ヘアを披露 「かっこよ!」「ロックだねぇ~」と反響

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]