下野紘&内田真礼「声優と夜あそび」水曜日“卒業”でしんみり…が!衝撃発表で祝福ムードに♪ | アニメ!アニメ!

下野紘&内田真礼「声優と夜あそび」水曜日“卒業”でしんみり…が!衝撃発表で祝福ムードに♪

AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で水曜MCを担当する下野紘と内田真礼の“卒業式”が番組で行われた。 2019年4月より下野(「鬼滅の刃」我妻善逸役や「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など)と内田(「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマス…

ニュース 声優
注目記事
下野紘&内田真礼「声優と夜あそび」水曜日“卒業式”でしんみりも…衝撃発表で祝福ムードに!
下野紘&内田真礼「声優と夜あそび」水曜日“卒業式”でしんみりも…衝撃発表で祝福ムードに! 全 1 枚 拡大写真
 AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で水曜MCを担当する下野紘と内田真礼の“卒業式”が番組で行われた。

 2019年4月より下野(「鬼滅の刃」我妻善逸役や「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など)と内田(「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役など)は「声優と夜あそび」の水曜MCを担当してきた。



▶︎映像:視聴者反響! 下野紘と内田真礼のボンタン&スケバン姿(冒頭~7分ごろ)

 3月11日に生放送された同番組では、下野が「下野紘と内田真礼は『声優と夜あそび』“水曜日”を3月で卒業します」と報告。「コスプレしたり、ゲストもいっぱい来てくれて、ダミーヘッドマイクを使って声優っぽいコーナーをやったりしたし……」と1年間の思い出を振り返った下野。ちょうど学生服コスプレを披露する回だったこともあり、番組スタッフからも“卒業証書”が贈られた。

 しんみりした雰囲気の中、内田は「今まで1年間、本当にありがとうございました!」と笑顔で視聴者に感謝をコメント。下野も「我々が好き勝手やっているのを一緒に楽しんでいただいて、本当にありがとうございました」と深々と頭を下げた。

 しかし、下野はその直後「4月からお引越ししてもよろしくね! 我々、水曜日から別の曜日にお引越しします! なので、卒業しません!」と発表。あくまで「声優と夜あそび」水曜日から移動するということで、番組MC自体は継続するという。番組スタッフから下野が胴上げされ、スタジオは一気に祝福ムードになった。
(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

下野紘&内田真礼「声優と夜あそび」水曜日“卒業式”でしんみりも…衝撃発表で祝福ムードに!

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]