叶美香、「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ披露!ファン「素晴らしすぎて言葉が出ません」 | アニメ!アニメ!

叶美香、「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ披露!ファン「素晴らしすぎて言葉が出ません」

叶姉妹の妹・叶美香が、「鬼滅の刃」の恋柱・甘露寺蜜璃に続き蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレを披露した。

ニュース アニメ
注目記事
叶美香「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ披露 完成度の高さにファン「素晴らしすぎて言葉が出ません」
叶美香「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ披露 完成度の高さにファン「素晴らしすぎて言葉が出ません」 全 1 枚 拡大写真
 叶姉妹の妹・叶美香が、「鬼滅の刃」の恋柱・甘露寺蜜璃に続き蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレを披露した。
View this post on Instagram

⚜️鬼滅の刃⚜️プレシャスな□胡蝶しのぶ□は…□✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか□□ さて、 凄くたくさんの皆さんから 甘露寺蜜璃さんが大人気で 大絶賛いただき たくさんのSNSニュースにUPされ 愛あふれるステキな記事も とっても嬉しいですよ。 そして、 たくさんの皆さんから 新たなる激アツなリクエストが ありました 鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんは まだ完成形ではありませんが… ちょっとだけアップいたしますね。 いろいろと至らない点は 大目に見ていただきながら 楽しんでくださいね。□□ 凄く楽しみながら鬼滅の刃を 観てお勉強いたしましたよ。 私も大好きなキャラクターの 胡蝶しのぶさんのアートコスプレは かなり難しいですね。 やはり、メイクや仕草などで表現してみましたよ。 ちなみに、 ファビュラスな姉の鬼舞辻無惨を ぜひ見てみたいです!、という リクエストがかなりありましたが… (そのままでも大丈夫か…と□と思ってしまったことはナイショですよ□) 世の中がさわがしく 私達の愛する大切な皆さんが 不安な心でいらっしゃるかもしれませんのでご一緒に楽しんでいただき 少しでもホッと癒されてくだされば とても嬉しいですよ。 ちなみに、引き続き かなりお勉強いたしました 刀剣乱舞のあるキャラクターは 挑戦いたしましたが まだ、自分自身が満足できるクオリティのお披露目できる感じではなく…□ もう少しお待ちくださいね。□□ #鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #蟲柱 #甘露寺蜜璃 #恋柱 #鬼舞辻無惨 #平和な世界 #amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体 #peaceful #至福  #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

▶︎動画:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が制作決定 ラストで新規カットも公開に(アニメ第26話)

 3月8日、美香が叶姉妹の公式Instagramとブログを更新。同月6日に公開した恋柱・甘露寺蜜璃のコスプレへの反響に「凄くたくさんの皆さんから甘露寺蜜璃さんが大人気で大絶賛いただきたくさんのSNSニュースにUPして愛あふれるステキな記事もとっても嬉しいですよ。」と感謝のコメントを綴った。

 続いて、「たくさんの皆さんから新たなる激アツなリクエストがありました鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんはまだ完成形ではありませんが…ちょっとだけアップいたしますね。」と、蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ写真を公開。

 「私も大好きなキャラクターの胡蝶しのぶさんのアートコスプレはかなり難しいですね。やはり、メイクや仕草などで表現してみましたよ。」と謙遜気味に綴った美香だが、瞳の色や髪型、衣装の再現度はもちろん、周りに蝶を飛ばす演出などハイクオリティな仕上がりにファンからは「完成度が高すぎます」「眼福極まりない」「なんとプレシャスなしのぶさまでしょう」「素晴らしすぎて言葉が出ません」「2次元からそのまましのぶさんが出てきてしまったように綺麗です」など、絶賛のコメントが殺到。

 毎回完成度の高いコスプレでアニメファンを魅了している叶姉妹。アニメファンからは「珠世さまもお願いします!」「叶姉妹で胡蝶姉妹やってほしいです」など、さらなる新作を期待する声も続々と寄せられた。

▶︎本編:アニメ「鬼滅の刃」をイッキ見する

叶美香「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ披露 完成度の高さにファン「素晴らしすぎて言葉が出ません」

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]