人気コスプレイヤー・赤木クロ、「鬼滅の刃」禰豆子&蜜璃のコス写を披露 | アニメ!アニメ!

人気コスプレイヤー・赤木クロ、「鬼滅の刃」禰豆子&蜜璃のコス写を披露

漫画家でコスプレイヤーの赤木クロが、大ヒット漫画「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子、甘露寺蜜璃に扮した写真をそれぞれ公開した。 ?動画:コスプレイヤーにも大人気の「鬼滅の刃」 赤木は、Instagramアカウントのフォロワー数21万人以上を誇る人気コスプレイヤーで、漫…

ニュース アニメ
注目記事
人気コスプレイヤー・赤木クロ、「鬼滅の刃」禰豆子&蜜璃のコス写を披露
人気コスプレイヤー・赤木クロ、「鬼滅の刃」禰豆子&蜜璃のコス写を披露 全 1 枚 拡大写真
 漫画家でコスプレイヤーの赤木クロが、大ヒット漫画「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子、甘露寺蜜璃に扮した写真をそれぞれ公開した。

▶動画:コスプレイヤーにも大人気の「鬼滅の刃」

 赤木は、Instagramアカウントのフォロワー数21万人以上を誇る人気コスプレイヤーで、漫画家としても活動している。赤木は3月2日、「鬼滅の刃」のコスプレ写真をInstagramに連続で投稿。まずヒロイン・禰豆子に扮した写真の後、今度は“恋柱”甘露寺蜜璃に扮した写真を披露した。
 禰豆子のコスプレでは清楚な雰囲気をただよわせている一方、蜜璃のコスプレでは作中きってのお色気キャラらしく大きく胸元がひらいた衣装をきこなしている。どちらのコスプレにも、ファンから「めっちゃ似合ってる」「そっくり」「たまりません」と称賛の声が相次いだ。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

人気コスプレイヤー・赤木クロ、「鬼滅の刃」禰豆子&蜜璃のコスプレ写真を2連発

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]