明石家さんまも「鬼滅の刃」にハマった!? 次長課長・井上が「ねずこが可愛くて仕方がないそうです」明かす | アニメ!アニメ!

明石家さんまも「鬼滅の刃」にハマった!? 次長課長・井上が「ねずこが可愛くて仕方がないそうです」明かす

お笑いコンビ・次長課長の井上聡が、大ヒット漫画「鬼滅の刃」を読みふける明石家さんまの写真を披露した。さんまは、ヒロイン・竈門禰豆子がお気に入りだと明かしている。 ?動画:明石家さんまも大注目「鬼滅の刃」 井上は3月2日、さんまが新幹線の座席で楽しそうに「鬼滅…

ニュース アニメ
注目記事
明石家さんまも「鬼滅の刃」にハマった!? 次長課長・井上が「ねずこが可愛くて仕方がないそうです」明かす
明石家さんまも「鬼滅の刃」にハマった!? 次長課長・井上が「ねずこが可愛くて仕方がないそうです」明かす 全 1 枚 拡大写真
 お笑いコンビ・次長課長の井上聡が、大ヒット漫画「鬼滅の刃」を読みふける明石家さんまの写真を披露した。さんまは、ヒロイン・竈門禰豆子がお気に入りだと明かしている。

▶動画:明石家さんまも大注目「鬼滅の刃」

 井上は3月2日、さんまが新幹線の座席で楽しそうに「鬼滅の刃」を読む姿の写真をInstagramに投稿した。さんまが手にしているのは第11巻で、なかなか読み進めている様子だが、井上によると、「でも11巻まで読んでるのに未だによくわかってないそうです」とのことだ。

 他にも井上は、「#柱に興味はなさそうでとにかくねずこが可愛くて仕方がないそうです」「#『なんの呼吸がええかなぁ』と小さく呟いておられたので何かプランがあるのだと思います」「#特に笑うような漫画ではないのですが、一人で笑顔で読んでおられます」とつづっている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

明石家さんまも「鬼滅の刃」にハマった?次長課長・井上が「ねずこが可愛くて仕方がないそうです」と証言

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]