「恋する小惑星」みら達のメイド服姿に「かわいい」「尊い」の声!第3話 | アニメ!アニメ!

「恋する小惑星」みら達のメイド服姿に「かわいい」「尊い」の声!第3話

1月17日より順次放送中のアニメ「恋する小惑星」第3話で、主人公の木ノ幡みら達がメイド服姿を披露した。視聴者から「可愛い」という喜びの声が相次いでいる。 「恋する小惑星」は、Quro氏による「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の4コマ漫画が原作。幼いころに…

ニュース アニメ
アニメ「恋する小惑星」第3話、みら達のメイド服姿に視聴者歓喜「かわいい」「尊い」
アニメ「恋する小惑星」第3話、みら達のメイド服姿に視聴者歓喜「かわいい」「尊い」 全 1 枚 拡大写真



 1月17日より順次放送中のアニメ「恋する小惑星」第3話で、主人公の木ノ幡みら達がメイド服姿を披露した。視聴者から「可愛い」という喜びの声が相次いでいる。

 「恋する小惑星」は、Quro氏による「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の4コマ漫画が原作。幼いころにある人物と「小惑星を発見する」という約束をした木ノ幡みらは、高校の地学部に入学し、個性的な3人の先輩と、“もう1人”と出会う。

 第3話「思い出はたからもの」では、なんとか追試をパスしたみらとあおが、すずのパン屋さんで初めてのアルバイトを経験した。パン屋の制服はメイド風のもので、登場キャラクターたちの可愛いメイド服姿が堪能できる回となった。Twitter上では、「メイド服ktkr!」「メイド服着てる主人公組かわいい」「あおのメイド服は至高」「尊い...尊いの極みすぎる...」と喜びの声が続出した。

 「可愛い」「癒やされる」と毎回評判になっている「恋する小惑星」。みら役を演じる声優の高柳知葉も第3話放送後、「はーー可愛かったーーー 毎回実況しようと思うのに可愛さに見入ってる間にもう終わってる可愛い…最高…」としみじみツイートした。


(C)Quro・芳文社/星咲高校地学部


アニメ「恋する小惑星」第3話、みら達のメイド服姿に視聴者歓喜「かわいい」「尊い」

《AbemaTIMES》

特集

【注目の記事】[PR]
 

この記事の写真

/