安元洋貴&江口拓也、ねずみに変身!? 視聴者から「かわいい」と大合唱 | アニメ!アニメ!

安元洋貴&江口拓也、ねずみに変身!? 視聴者から「かわいい」と大合唱

声優の安元洋貴(「BLEACH」茶渡泰虎役や「鬼灯の冷徹」鬼灯役など)と江口拓也(「バキ」花山薫役や「俺物語!!」剛田猛男役など)が、ねずみの被り物姿を披露した。本人たちは、「我々のいる?」と首をひねっていたが、視聴者コメントは大盛り上がりだった。 安元と江口が…

ニュース アニメ
注目記事
安元洋貴&江口拓也、ねずみの被り物姿を披露 視聴者から「かわいい」と大好評
安元洋貴&江口拓也、ねずみの被り物姿を披露 視聴者から「かわいい」と大好評 全 1 枚 拡大写真


 声優の安元洋貴(「BLEACH」茶渡泰虎役や「鬼灯の冷徹」鬼灯役など)と江口拓也(「バキ」花山薫役や「俺物語!!」剛田猛男役など)が、ねずみの被り物姿を披露した。本人たちは、「我々のいる?」と首をひねっていたが、視聴者コメントは大盛り上がりだった。

 安元と江口が月曜MCを担当するAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」の1月6日放送回では、「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」グイード・ミスタ役や「刀剣乱舞」三日月宗近役などで知られる鳥海浩輔がゲスト出演し、3人でトークを繰り広げた。番組ラストでは、恒例のゲーム企画「曜日対抗!夜あそび選手権!」も行われた。


 今回挑戦するのは、制限時間30秒の中でパソコンのマウスを連打して、MC陣の合計クリック数を競うゲーム。ねずみ年ということで、ただマウスを連打するだけではなく、ねずみの被り物をした状態でゲームに挑むルールだ。江口は、「(下野紘と内田真礼がMCを担当する)水曜日だけでいいですよね?」とツッコミを入れ、安元も「真礼ちゃんのだけ見たい。一番見たいのそれじゃん」と同意。江口は、「我々のいる?」と首をひねっていた。また、ねずみの被り物をした安元の姿を江口は「ボスねずみ」とイジり、ゲストの鳥海も「『ガンバの冒険』に出てきたら、すごく頼りになる仲間になりそう」とコメントした。なお、2人の合計クリック数は505回だった。

 安元と江口は不思議そうにしていたが、視聴者コメント欄は、ねずみに変身した2人に「かわいい」の大合唱。「似合ってる!!」「激かわ江口」「安元さんもかわいいwwwwwwww」「スクショタイムだよ!!!!」と絶賛のコメントが相次いだ。「声優と夜あそび」では金曜日までこのゲーム企画が行われるということで、他の曜日のMC陣の被り物姿にも期待だ。

(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

安元洋貴&江口拓也、ねずみの被り物姿を披露 視聴者から「かわいい」と大好評

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]