下野紘&内田真礼が海外セレブの仲間入り!? “パリピ”なエクササイズに挑戦 | アニメ!アニメ!

下野紘&内田真礼が海外セレブの仲間入り!? “パリピ”なエクササイズに挑戦

声優の下野紘(「鬼滅の刃」我妻善逸役や「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など)と内田真礼(「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役など)が、海外セレブの間で人気の最新エクササイズに挑戦した。 下野と内田が水曜M…

ニュース アニメ
注目記事
下野紘&内田真礼、海外セレブに人気の“パリピ”なエクササイズで悲鳴!
下野紘&内田真礼、海外セレブに人気の“パリピ”なエクササイズで悲鳴! 全 1 枚 拡大写真


 声優の下野紘(「鬼滅の刃」我妻善逸役や「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など)と内田真礼(「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役など)が、海外セレブの間で人気の最新エクササイズに挑戦した。

 下野と内田が水曜MCを担当するAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では、話題の最新エクササイズを体験する企画「夜な夜なカラダを改善!ヨナトレ!」が行われている。12月4日に生放送された同番組で、2人が「ヨナトレ!」のためのスタジオに足を踏み入れると、音楽に合わせてノリノリでトランポリンを飛ぶインストラクターの姿が……。カラフルな照明の中でスタッフまで踊り狂っており、下野も内田も「何やってんだよ!」と大爆笑だった。

 今回2人が挑戦したのは、トランポリンを使ってダンス感覚で楽しめる最新エクササイズ。日本初のトランポリンフィットネス専用スタジオ「jump one(ジャンプワン)」のインストラクターであるJinさんによると、「クラブのような空間で音楽と照明を一緒に楽しめる新感覚のフィットネス」とのこと。キャメロン・ディアスやミランダ・カーといった海外セレブもハマったというのだから驚きだ。


 しかし、雰囲気こそ“パリピ”っぽいものの、なかなか大変なエクササイズのようだ。初級編の時点で下野も内田も肩で息をしており、内田はトランポリンを飛びながら悲鳴を上げていた。下野は、「思っていたよりすごい。見ている以上にヤバい」とハードさについて語った。2人とも苦戦しながらも上級編まで完走してみせた。エクササイズを終えて疲れ切った2人は、「地上に降りるのが怖い」(下野)「足ガクガクの自信がある」(内田)とコメント。トランポリンを降りた下野は、「体、重っ! めっちゃ重力を感じる」と驚きを示した。内田は、「足の重いこと!効いているってことですね」と感想を述べた。下野は、「これは下半身のエクササイズにめっちゃ良い」と太鼓判を押した。

(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

下野紘&内田真礼、海外セレブに人気の“パリピ”なエクササイズで悲鳴!

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]