「七つの大罪 神々の逆鱗」明かされたゴウセルの過去…“泣いた”ツイートが殺到 第8話 | アニメ!アニメ!

「七つの大罪 神々の逆鱗」明かされたゴウセルの過去…“泣いた”ツイートが殺到 第8話

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第8話で、ゴウセルの過去が明らかになった。 「七つの大罪 神々の逆鱗」は「週刊少年マガジン」で連載中の鈴木央氏による大ヒット漫画を原作としたTVアニメの新シリーズ。ブリタニアを魔神族から解放するため“七つの大罪”は再集結に向け…

ニュース アニメ
注目記事
アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第8話、視聴者「泣いた」ツイート殺到! 明かされたゴウセルの過去
アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第8話、視聴者「泣いた」ツイート殺到! 明かされたゴウセルの過去 全 1 枚 拡大写真


 アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第8話で、ゴウセルの過去が明らかになった。

 「七つの大罪 神々の逆鱗」は「週刊少年マガジン」で連載中の鈴木央氏による大ヒット漫画を原作としたTVアニメの新シリーズ。ブリタニアを魔神族から解放するため“七つの大罪”は再集結に向けて動き出す。

 11月27日より順次放送中の第8話「人形は愛を乞う」では、ゴウセルの過去が明かされた。ゴウセルが“色欲の罪”を負った理由、リオネス王国の王女・ナージャとの出会いと別れなどが描かれた。

 ゴウセルの過去を知った視聴者からはTwitter上で「泣いた…泣いちゃったよ…」「ゴウセルのは何回観ても泣ける」「久々にアニメで泣いた……」と“泣いた”ツイートが殺到。「今日の七つの大罪はとても感動した」などの声も多く寄せられていた。

(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 神々の逆鱗」製作委員会・テレビ東京

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第8話、視聴者「泣いた」ツイート殺到! 明かされたゴウセルの過去

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]