「あんスタ」、野島健児演じる逆先夏目の「付き合ってほしいナ」が威力抜群!! ネット歓喜 | アニメ!アニメ!

「あんスタ」、野島健児演じる逆先夏目の「付き合ってほしいナ」が威力抜群!! ネット歓喜

10月13日よりアニメ「あんさんぶるスターズ!」の第14話が順次放送中。逆先夏目(声優・野島健児)の「付き合ってほしいナ」というセリフが、多くの視聴者をときめかせた。 同アニメは、大人気スマートフォンゲームが原作。男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院を舞台…

ニュース アニメ
注目記事
「あんスタ」、逆先夏目(声優・野島健児)の「付き合ってほしいナ」が威力抜群 視聴者が歓喜
「あんスタ」、逆先夏目(声優・野島健児)の「付き合ってほしいナ」が威力抜群 視聴者が歓喜 全 1 枚 拡大写真


 10月13日よりアニメ「あんさんぶるスターズ!」の第14話が順次放送中。逆先夏目(声優・野島健児)の「付き合ってほしいナ」というセリフが、多くの視聴者をときめかせた。

 同アニメは、大人気スマートフォンゲームが原作。男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院を舞台とした物語だ。第14話「七夕祭~前編~」では、プロデューサーのあんずが【S1】ドリフェス【七夕祭】を企画することになった。

 “魔術師”を自称する夏目は、あんずに「僕と付き合ってほしいナ」と微笑んだ。この言葉は「練習に付き合ってほしい」という意味だったのだが、思わずドキッとした視聴者も多かったようだ。Twitter上では、「たとえ、交際するっていう意味じゃなくても夏目くんに『付き合って』なんて言われて断る女子いないだろ…」「夏目くんに付き合ってなんて言われたら頷くしかない」「少女漫画かな?」「夏目くん推し生きてる???」といった声が相次いだ。

 また、あんずの羽風薫への“塩対応”も「最高です笑」「吹いたwwww」と話題になっている。第14話放送後は、「あんずちゃん」「夏目くん」などの関連ワードがTwitterのトレンド入りを果たした。
(C)Happy Elements K.K/あんスタ!アニメ製作委員会

「あんスタ」、逆先夏目(声優・野島健児)の「付き合ってほしいナ」が威力抜群 視聴者が歓喜

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]