「劇場版 ジオウ/リュウソウジャー」新映像公開&シンケンイエロー・森田涼花が出演決定 | アニメ!アニメ!

「劇場版 ジオウ/リュウソウジャー」新映像公開&シンケンイエロー・森田涼花が出演決定

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』より新映像が公開された。さらに『騎士竜戦隊 リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』には、『侍戦隊シンケンジャー』から花織ことは/シンケンイエロー役の森田涼花の出演が決定した。

ニュース 実写映画・ドラマ
注目記事
『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』森田涼花演じる、恐竜博物館職員 劇場版「ジオウ・リュウソウジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (C)2019 テレビ朝日・東映 AG・東映
『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』森田涼花演じる、恐竜博物館職員 劇場版「ジオウ・リュウソウジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (C)2019 テレビ朝日・東映 AG・東映 全 3 枚 拡大写真
『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』(7月26日ロードショー)より、ウォズが「祝え!」を3連発する新映像が公開された。
さらに同映画と2本立てで上映される『騎士竜戦隊 リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』には、『侍戦隊シンケンジャー』から花織ことは/シンケンイエロー役の森田涼花の出演が決定。森田からコメントも到着した。

このたび公開された『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の新映像は、DA PUMPによる主題歌「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」が流れるなか、ウォズが自らを象徴するといっても過言ではないセリフ「祝え!」を3連発するもの。
それぞれ「時空を超える、大冒険を!」「真の最終回を!」「王の誕生を!」と続く3つの「祝え!」では、戦国時代へとタイムトラベルする時空を超えた壮大なストーリー、『仮面ライダージオウ』の集大成としての本作、そして仮面ライダージオウ オーマフォームという劇場版オリジナルフォームにして新たなる王の誕生が表現されている。


最後には、仮面ライダーグランドジオウと仮面ライダーバールクスの激突もあり、映画で展開される激しい戦いを想像させる仕上がりに。まさに“平成仮面ライダー、最終章”にふさわしい本作の誕生を祝福する新映像となった。

さらに『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』には、『侍戦隊シンケンジャー』で花織ことは/シンケンイエローを演じていた森田涼花の出演が決定した。
森田は恐竜博物館で働き、子孫を残すために婚活中のカナロ/リュウソウゴールド(兵頭功海)から求婚されるという役どころ。ファン待望の「スーパー戦隊シリーズ」再出演に、森田は「オファーを受けてうれしかったです。熱いエネルギーに溢れていてとても楽しい現場でした」といった喜びのコメントを寄せている。

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』と『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』は、2本立てで7月26日よりロードショー。

<以下、コメント全文掲載>


【森田涼花】


『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』カナロ(左)が求婚!? 劇場版「ジオウ・リュウソウジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (C)2019 テレビ朝日・東映 AG・東映
オファーを受けて嬉しかったです。シンケンジャー当時のみんなのことやスタッフさんのことを思い出して、今も変わらず楽しい現場なのかなぁ~と想像が膨らんで、早く現場に行きたいっと想いが募りました。実際現場では10年前のシンケンジャーの頃からお世話になってるスタッフさんもいて、上堀内監督はじめ熱いエネルギーに溢れていてとても楽しい現場でした。共演した兵頭さんはリュウソウジャーのクランクイン初日の撮影だったみ たいで、初々しい姿を見れて「うちもシンケンジャーの顔合わせの時、緊張とワクワクで兵頭さんと同じようにどう にかなりそうやったなぁ」と思い出してました。スーパー戦隊との出会いは、仲間との絆が今も続くほどうちにとって大切だし、最近はデカレンジャーの皆さんと作品でご一緒させて頂き「スーパー戦隊」で繋がっていくご縁も実感しています。こうしてバトンが渡っていくって素敵だしうちもスーパー戦隊仲間として加われて幸せです。
今年の夏は是非、劇場に足を運んで夏休みの思い出に映画観に来て下さい♪ よろしくお願いします。

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』
『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』
7月26日(金)夏休みロードショー!

劇場版「ジオウ・リュウソウジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (C)2019 テレビ朝日・東映 AG・東映

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]