三瓶由布子、第二子出産を報告「新しい家族が増えました!」 小野賢章、斎賀みつき、潘めぐみら声優仲間が祝福 | アニメ!アニメ!

三瓶由布子、第二子出産を報告「新しい家族が増えました!」 小野賢章、斎賀みつき、潘めぐみら声優仲間が祝福

2019年7月5日、声優の三瓶由布子さんが自身のTwitterアカウントにて「新しい家族が増えました!先日母子ともに無事に我が家に帰ってきました」と、第二子出産を報告。

ニュース 声優
注目記事
三瓶由布子
三瓶由布子 全 2 枚 拡大写真
2019年7月5日、声優・三瓶由布子さんが自身のTwitterアカウントにて「新しい家族が増えました!先日母子ともに無事に我が家に帰ってきました」と、第二子出産を報告。このツイートに対して、小野賢章さんや斎賀みつきさん、潘めぐみさんら声優仲間、そして多くのファンから祝福の声が寄せられています。

『交響詩篇エウレカセブン』(C)2005 BONES/Project EUREKA
『交響詩篇エウレカセブン』【画像クリックでフォトギャラリーへ】
三瓶さんは、『交響詩篇エウレカセブン』レントン・サーストン役、『Yes!プリキュア5』夢原のぞみ/キュアドリーム役、『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』うずまきボルト役、『キャプテン翼』大空翼役などで知られ、「第十三回声優アワード」では主演女優賞に輝いた女性声優です。

三瓶さんは2月28日に第二子妊娠を発表。そして、7月5日には自身のTwitterアカウントで、「新しい家族が増えました!先日母子ともに無事に我が家に帰ってきました。新しい仲間を迎え、賑やかな生活になりそうです(^^)」と、母子ともに無事の出産を報告しました。
加えて、「あたたかく応援し支えて下さる皆様、ありがとうございます!新しい命にも力をもらって、ますますお仕事頑張るぞ!“ようこそ!これからよろしくね”」と感謝の言葉とともに、今後の意気込みを綴っています。


発表後、三瓶さんのツイートには小野さんから「おめでとうございますー!!!」、斎賀さんから「おおー!!ぺーおめでとうー!!」、潘さんから「おめでとうございます!」というリプライが届いているほか、笠間淳さん、小林大紀さんら声優仲間、さらにアニメ『BORUTO-ボルト-』公式アカウントやロックバンドFLOWのTAKEさんらからも祝福の声が挙がりました。


またファンからも「おめでとうございます」「母子ともに無事でなによりです!」「母子ともに健康なことが、三瓶さん御本人からのメッセージで知ることが本当に嬉しいです!」「すこやかに育ちますようにっ」「体調を気遣って過ごしてください!!」「ますますのご活躍も楽しみにしてます!」と、温かな言葉が寄せられています。

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]