山本美月、今期追ってるアニメは10本以上!? お気に入りは“あの作品”!? 驚きの声続出「ガチじゃないですか」 | アニメ!アニメ!

山本美月、今期追ってるアニメは10本以上!? お気に入りは“あの作品”!? 驚きの声続出「ガチじゃないですか」

大のアニメ好きとして知られるモデルで女優の山本美月が、Twitterを更新し、今期視聴しているアニメのリストを公開した。特に「盾の勇者の成り上がり」がお気に入りだと明かしている。

ニュース アニメ
注目記事
山本美月、“今期追っているアニメ”を明かす 「量すげえ」「ガチ」と驚きの声
山本美月、“今期追っているアニメ”を明かす 「量すげえ」「ガチ」と驚きの声 全 1 枚 拡大写真

 大のアニメ好きとして知られるモデルで女優の山本美月が、Twitterを更新し、今期視聴しているアニメのリストを公開した。特に「盾の勇者の成り上がり」がお気に入りだと明かしている。

 自他ともに認めるオタクであり、アニメの感想をツイートすることも珍しくない山本は24日、「今期追っているリストです」とTwitterに投稿。「転生したらスライムだった件」「えんどろ〜!」「五等分の花嫁」「約束のネバーランド」「ドメスティックな彼女」「盾の勇者の成り上がり」「上野さんは不器用」「私に天使が舞い降りた!」「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」「スター☆トゥインクルプリキュア」「賭ケグルイ××」を視聴していることを明かし、「盾勇者が好きです」と続けている。

 山本の投稿にファンからは「量すげえな」「これだけの数をドラマと並行出来るのが凄い」「ガチじゃないですか。笑」「めちゃくちゃ見てますね!さすがっす!!」と驚く声が殺到。また、「ほとんど同じで嬉しい」と喜びの声も寄せられた。


 なお、山本が特に気に入っているらしい「盾の勇者の成り上がり」は、アネコユサギによる大人気ライトノベルが原作。異世界に転生して、“盾の勇者”となった主人公・尚文は、裏切りにあって金も立場もすべて失ってしまう。絶望的な状況からの成り上がりを描いたファンタジーだ。


(C)2019 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会


「盾の勇者の成り上がり」を視聴▶︎第1話&最新話が無料

山本美月、“今期追っているアニメ”を明かす 「量すげえ」「ガチ」と驚きの声

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]