「かぐや様」第9話、2人のピュアさに視聴者キュンキュン! 古川慎もツイート「凄く白銀が羨ましいけど...」 | アニメ!アニメ!

「かぐや様」第9話、2人のピュアさに視聴者キュンキュン! 古川慎もツイート「凄く白銀が羨ましいけど...」

1月より放送中のアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の第9話が、3月9日深夜に放送された。白銀御行役を演じる声優・古川慎が感想をツイートしており、視聴者からは「キュンキュンした」といった声が続出している。

ニュース トレンド
注目記事
「かぐや様」第9話、2人のピュアさに視聴者キュンキュン! 古川慎もツイート「凄く白銀が羨ましいけど...」
「かぐや様」第9話、2人のピュアさに視聴者キュンキュン! 古川慎もツイート「凄く白銀が羨ましいけど...」 全 1 枚 拡大写真

 1月より放送中のアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の第9話が、3月9日深夜に放送された。白銀御行役を演じる声優・古川慎が感想をツイートしており、視聴者からは「キュンキュンした」といった声が続出している。

 「かぐや様は告らせたい」は、将来を期待された秀才が集う秀知院学園の生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやが、互いに惹かれ合っているものの素直になれず、「いかに相手に告白させるか」ばかりを考える新感覚“頭脳戦”ラブコメディ。第9話では、風邪をひいて学校を休んだかぐやのお見舞いに行くことになった。


 古川は放送後、「凄く白銀が羨ましいんだけど、実際あの立場に自分がなるとやっぱりチキンになるんだろうなぁ...むずかしいところですね!」とツイートした。当該リプライに対して、視聴者からは「めちゃくちゃドキドキきゅんきゅんしました」「毎話観るたびごとにキャラたちがどんどん可愛くなってきて愛しさが増してきます」「2人のピュアさが可愛い!!!」「にやにやしながら見てましたw」といったリプライが寄せられている。風邪をひいて“あまえんぼ”になったかぐやと白銀の不器用なやり取りは、多くの視聴者を大興奮させたようだ。


(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会


▶AbemaTV「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」視聴ページ

「かぐや様は告らせたい」第9話に視聴者キュンキュン「2人のピュアさが可愛い!!!」

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]