「バンドリ!」武道館3daysライブ初日終了 Roselia・相羽あいな「これからも私たちについてきて」 | アニメ!アニメ!

「バンドリ!」武道館3daysライブ初日終了 Roselia・相羽あいな「これからも私たちについてきて」

次世代ガールズバンド・プロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」が、2月21日~23日に東京・日本武道館にてライブを開催する。初日に出演した声優・相羽あいなは、「素敵な時間を本当にありがとう」と感慨深げにツイートした。

ニュース 音楽
注目記事
Roselia メンバーイラスト (C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved.
Roselia メンバーイラスト (C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved. 全 1 枚 拡大写真

 次世代ガールズバンド・プロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」が、2月21日~23日に東京・日本武道館にてライブを開催する。初日に出演した声優・相羽あいなは、「素敵な時間を本当にありがとう」と感慨深げにツイートした。

 「BanG Dream!」は、アニメ、ゲーム、コミック、声優によるリアルライブなど、様々なメディアミックスを展開する次世代ガールズバンド・プロジェクト。日本武道館3daysライブの初日には、声優ユニットのRoseliaが出演した。ライブ内では、8月3日・4日に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて同バンドの単独ライブが開催されることも発表された。


 Roseliaのボーカル担当・湊友希那役を演じる相羽あいなはライブ後、「私たちの思い、熱かった?あなたの心に何かを刻めた?最高潮まで楽しめた?私たちはこれからどんな困難や問題にぶつかっても必ず、止まらず進化し続けるわ。だからこれからも私たちについてきて 素敵な時間を本当にありがとう」とツイートした。


 また、ギター担当の氷川紗夜役を演じる工藤晴香は、「ステージから見た景色、一生忘れないよ」、ベース担当の今井リサ役を演じる中島由貴は、「最高に最高に!!熱い!ライブでした!」、ドラム担当の宇田川あこ役を演じる櫻川めぐは、「限界を超えてからがRoseliaです!まだまだ一緒に限界を超えていこうね!」、キーボード担当の白金燐子役を演じる志崎樺音は、「人生初の日本武道館、そして人生初のRoseliaフルライブ、成功して嬉しかったです。感動しました」とそれぞれTwitterに投稿した。


 なお、「BanG Dream!(バンドリ!)」は、20日に発売したニューシングルの6タイトルすべてがオリコンTOP10にランクインしたことでも話題になっている。


▶ BanG Dream! 2nd Season AbemaTV視聴ページ

「BanG Dream!」武道館3daysライブの初日終了 Roselia・相羽あいな「これからも私たちについてきて」

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]