プリキュア声優・宮本佳那子が結婚報告!「お相手は、8歳年上の一般の方」 ファンから祝福の声続々 | アニメ!アニメ!

プリキュア声優・宮本佳那子が結婚報告!「お相手は、8歳年上の一般の方」 ファンから祝福の声続々

アニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴(キュアソード)役や『マイの魔法と家庭の日』の立海マイ役などで知られる声優・宮本佳那子が12日、自身のブログを更新。今月11日に8歳上の一般男性と結婚したことを報告した。

ニュース 声優
注目記事
プリキュア声優・宮本佳那子が結婚報告!「お相手は、8歳年上の一般の方」 ファンから祝福の声続々
プリキュア声優・宮本佳那子が結婚報告!「お相手は、8歳年上の一般の方」 ファンから祝福の声続々 全 1 枚 拡大写真

 アニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴(キュアソード)役や『マイの魔法と家庭の日』の立海マイ役などで知られる声優・宮本佳那子が12日、自身のブログを更新。今月11日に8歳上の一般男性と結婚したことを報告した。

(画像:宮本佳那子公式アメーバブログより)

 ブログで「私事ではございますが、ご報告があります。私、宮本佳那子は、昨日2月11日に入籍を致しました。お相手は、8歳年上の一般の方です」と発表した宮本。お相手について「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました」とつづった。


 宮本は、以前から「お父さんみたいな人と結婚したいと思っていた」という。「本当にそんな雰囲気のある方にめぐり合いました」とお相手の印象を語り、「これから 彼と二人で、思いやりの気持ちを忘れずに、笑顔にあふれた家庭を築いていきたいと思っております」と決意を語った。


 この報告にファンからはSNSで「キュアソード役の宮本佳那子さん結婚!おめでとうございます」「宮本佳那子ちゃん結婚か。めでたい」「かなこし、ご結婚おめでとう! 幸せな家庭を築いてくださいね」などの声が殺到。


 ブログで宮本は今後の仕事について「これまでと変わらず続けていきます」と報告しており、仕事は続けていくという。また「10歳で事務所に入ってから、これまでに多くの出会いがあり、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ、本日までお仕事を続けてくることができました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに一人の人間として成長していけるようにより一層、こころをこめて精進してまいります」と感謝の言葉をつづった。


アニメ『ふたりはプリキュア』▶︎Abemaビデオで見放題!

プリキュア声優・宮本佳那子、ブログで結婚を報告 ファンから祝福の声続々

《AbemaTIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]