声優・緒方恵美、新会社「Breathe Arts」設立 「『みんなのために』つくりました」 | アニメ!アニメ!

声優・緒方恵美、新会社「Breathe Arts」設立 「『みんなのために』つくりました」

「幽☆遊☆白書」蔵馬役や、「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ役などで知られる声優・緒方恵美が2月1日、自身のブログで新会社「Breathe Arts」(ブリーズアーツ)の設立を発表した。これまで長くフリーで声優、歌手として活動してきたが、「『みんなのために』つくりま…

ニュース 声優
注目記事

 「幽☆遊☆白書」蔵馬役や、「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ役などで知られる声優・緒方恵美が2月1日、自身のブログで新会社「Breathe Arts」(ブリーズアーツ)の設立を発表した。これまで長くフリーで声優、歌手として活動してきたが、「『みんなのために』つくりました」と、設立の理由を説明した。

 緒方は1日に「ごあいさつ。」というタイトルでブログを投稿すると、「今日は、ご報告があります。フリーとして、永らく活動して参りましたが、この度、新会社を、設立することになりました。」と報告。新会社の名前については「【Breathe】ーーー命をふきこむ。呼吸をさせる。『呼吸をするかのように伝える』ーーー歌でも芝居でも、そうあれるようにと、ずっとテーマにしてきたことを、そのまま、社名にさせて頂くことにしました。」とつづった。


 また所属タレントは「私ひとりなんですけれど!(笑)」とし、「『緒方恵美』としては今までと変わらず、声優として、シンガーとしての仕事をいちばんに、大切にしてゆきながら、新事務所のスタッフと、私たちと関わってくださる周りの魅力的な方々にお力をおかりしながら、あたらしいことをーーーひとつひとつ、たしかめながら、たのしみながら、みんなであるいていきたい。未来へ。そんなきもちを、私たちのつくるものを応援してくださるみなさまへ。そう、おもっています。」と続けていた。


▶ 映像ラストに延長戦も!【緒方恵美×内田彩】 #39 高橋洋子がゲストに登場!

▶ 緒方恵美の目に涙、高橋洋子さん登場!

声優・緒方恵美が新会社「Breathe Arts」設立を報告「『みんなのために』つくりました」

《AbemaTIMES》

特集

【注目の記事】[PR]