好きな貧乳女性キャラは?「銀魂」人気キャラがワンツーフィニッシュ! | アニメ!アニメ!

好きな貧乳女性キャラは?「銀魂」人気キャラがワンツーフィニッシュ!

アニメ!アニメ!では、「好きな巨乳女性キャラは?貧乳女性キャラは?」と題した読者アンケートを実施しました。続いて貧乳女性キャラの結果を発表します。

ニュース そのほか
注目記事
「銀魂」(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
「銀魂」(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス 全 11 枚 拡大写真
8月1日はパイの日。

このパイは麻雀牌の牌(パイ)を意味していて、「8」と「1」の語呂合わせで制定されました。

パイと言えば食べ物のパイや、円周率のπなどさまざまですが、“おっぱい”のことを想像した方も多いのではないでしょうか。アニメではキャラクターの胸のサイズが話題になることもしばしばです。

そこでアニメ!アニメ!では、「好きな巨乳女性キャラは?貧乳女性キャラは?」と題した読者アンケートを実施しました。7月25日から7月29日までのアンケート期間中に83人から回答を得ました。
男女比は男性約55パーセント、女性約45パーセントと男性が少し多め。年齢層は19歳以下が約46パーセント、20代が約43パーセントと若年層が中心でした。続いて貧乳女性キャラの結果を発表します。

■『銀魂』の神楽とお妙がワンツーフィニッシュ!


1位は『銀魂』の神楽で、支持率は約7パーセント。2位も同じく『銀魂』の志村妙。支持率は約6パーセントでした。
神楽と妙はどちらも胸が小さいことを気にしているキャラクターです。とくに妙は「性別転換篇」で、巨乳になったキャラクターたちに嫉妬の炎を燃やしていました。
なお神楽は大人になるとナイスバディに変貌するため、巨乳女性キャラ編でも下位にランクインしています。

「銀魂」(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
3位は『マクロスΔ』のレイナ・プラウラー。支持率は約5パーセントでした。戦術音楽ユニット・ワルキューレのメンバーで、あまり感情を見せないボーイッシュなキャラクターです。
巨乳女性キャラ編3位のマキナ・中島と仲良しで、一つ屋根の下で暮らしています。『マクロスΔ』のキャラクターが両部門で3位に入りました。

「マクロスΔ」(C)2017 ビックウエスト/劇場版マクロスデルタ製作委員会
続いて同率4位には4人、同率8位には9人のキャラクターが並んでいます。今回のアンケートでは巨乳編、貧乳編のどちらも票がバラける結果となりました。どんなキャラクターに票が入ったのか、次ページもお見逃しなく!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

■ランキングトップ5


[好きな貧乳女性キャラは?]

1位 神楽 『銀魂』
2位 志村妙 『銀魂』
3位 レイナ・プラウラー 『マクロスΔ』
4位 黒猫(五更瑠璃) 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
4位 世良真純 『名探偵コナン』
4位 桃瀬成海 『ヲタクに恋は難しい』
4位 矢澤にこ 『ラブライブ!』

(回答期間:2018年7月25日~7月29日)

次ページ:ランキング10位まで公開
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]