水瀬いのり、新曲「春空」のミュージックビデオ公開 | アニメ!アニメ!

水瀬いのり、新曲「春空」のミュージックビデオ公開

ニュース 音楽

水瀬いのり、新曲「春空」のミュージックビデオ公開
水瀬いのり、新曲「春空」のミュージックビデオ公開 全 3 枚 拡大写真
声優として活躍する水瀬いのりが4月5日に発売する1stアルバム「Innocent flower」より、新曲「春空」のミュージックビデオ Short Ver.がYouTube Official Channelにて公開となった。

水瀬いのりは2015年12月にソロデビューを飾ると、その翌年にも2枚のシングルを発売。着実にリリースを積み重ねてきた中で発売される1stアルバムには、これまでのシングルを含めた全12曲が収録。そしてミュージックビデオが公開された「春空」は、アルバムの1曲目に選ばれた楽曲である。

「春空」はタイトル通り、「春」をテーマに描かれている。春は出会いや別れなど、新しいごとに触れあう機会が多い季節だが、歌詞の中でもそんな“1歩目”を踏み出す情景を切り出している。
ミュージックビデオは、音楽が大好きでレコードを聴く水瀬と、歌を届ける水瀬が代るがわる映し出されていく。暖かな春の陽射しも印象的な映像に仕上がっている。

今回公開されたのはShort Ver.であり、確認できるのは冒頭の2分弱のみ。Full Ver.はアルバムの初回限定盤に付属するBlu-rayに収録されるので、購入を検討してみるといいだろう。
なお、Blu-rayにはこれまでに発売されたシングル「夢のつぼみ」「harmony ribbon」「Starry Wish」のミュージックビデオも同時に収録。合計4曲の映像を楽しめる豪華な内容だ。

これと同時に1stアルバム「Innocent flower」のTV-CMも公開。CMでも「春空」のミュージックビデオが使用されており、視聴者に爽やかな印象を与えてくれる。これから発売に向けて、テレビでも度々流れてくることだろう。





水瀬いのり1st Album『Innocent flower』
発売日:2017年4月5日

初回限定盤(CD+BD)
品番:KICS-93477
価格:¥3,600+税

通常盤(CD)
品番:KICS-3477
価格:¥3,000+税

《ユマ》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集