「劇場版コナン」コナン&平次のボーイズトーク動画が公開 “愛の告白”がテーマ | アニメ!アニメ!

「劇場版コナン」コナン&平次のボーイズトーク動画が公開 “愛の告白”がテーマ

ニュース 映画/ドラマ

「劇場版コナン」コナン&平次のボーイズトーク動画が公開 “愛の告白”がテーマ
「劇場版コナン」コナン&平次のボーイズトーク動画が公開 “愛の告白”がテーマ 全 1 枚 拡大写真
4月15日より全国東宝系にて公開される『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が、「恋歌ムービー~下の句~」と題したスペシャルムービーを公開した。コナンと平次が“愛の告白”をテーマに、ボーイズトークを繰り広げている。

『名探偵コナン から紅の恋歌』は、「名探偵コナン」の劇場版21作目となる作品。コナン&平次という“東西の高校生探偵”が久々に劇場版でタッグを組むことや、それぞれの想い人である蘭と和葉を巻き込んだ“淡い恋のストーリー”が描かれることが発表されており、公開前から話題を呼んでいる。

このたびお披露目となった恋歌ムービーは、映画公式サイトで展開中の“コナンがあなたの大切な恋を応援する”プロジェクト、「Conan Loves Project(通称:CLP)」の一企画だ。2月14日のバレンタインデーにアップされた蘭と和葉による「恋歌ムービー~上の句~」の対となる、ホワイトデーのスペシャルムービーとなっている。
動画ではコナンと平次が“愛の告白”について語り合うボーイズトークを繰り広げており、彼らの蘭と和葉への熱い想いが詰まった内容に仕上がっている。

さらにこれら2つの恋歌ムービーには、重大な仕掛けが存在する。「上の句」と「下の句」を同時に流すと、コナンと蘭、そして平次と和葉のトークの一部が掛け合いとなっているのだ。
想いあっているからこそ奇跡的にリンクする、離れた2ヵ所での甘酸っぱい恋愛トーク。ぜひ「上の句」と「下の句」を同時に再生して、会話がリンクする瞬間を楽しんでみたい。





『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』
2017年4月15日(土)より全国東宝系にてロードショー

(C)2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集