「K」AbemaTVで全話一挙放送 プレゼントキャンペーンやangelaのコメントも | アニメ!アニメ!

「K」AbemaTVで全話一挙放送 プレゼントキャンペーンやangelaのコメントも

ニュース アニメ

「K」AbemaTVで全話一挙放送 プレゼントキャンペーンやangelaのコメントも
「K」AbemaTVで全話一挙放送 プレゼントキャンペーンやangelaのコメントも 全 5 枚 拡大写真
“無料で楽しめるインターネットテレビ局”のAbemaTVは、最新テレビアニメの見逃し放送を楽しめる「アニメ24チャンネル」にて、2017年2月11日の19 時より2日間にわたり『K』を全話一挙放送すると発表した。放送では主題歌を担当したangelaの独占コメントが公開されるほか、プレゼントキャンペーンも実施される。

『K』は7人組の覆面作家集団「GoRA」原作によるオリジナル作品である。現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の王権者とその下に集った「クランズマン」たちの交流と戦いを描いている。
第1期にあたる『K』が2012年10月にアニメ化されて以降、2014年7月には劇場版の『K MISSING KINGS』が公開され、さらに2015年10月より第2期の『K RETURN OF KINGS』が放送された。このほか3期に渡る舞台化や小説、マンガへの展開なども果たしており、常にファンを魅了し続けている。

このたびの全話一挙放送は、2月11日より作品公式ファンクラブの「K FAN CLAN」が発足することを記念して実現したものだ。本放送では2月11日と12 日の2日間にわたり、『K』の全13話が一挙にオンエアされる。
またこの企画を記念して、「AbemaTV」の公式Twitterをフォローしたうえで指定のツイートをRT(リツイート)すると、抽選で3組6名に主題歌「KINGS」を担当したangelaのライブチケットがプレゼントされる。チケットは3月4日に日本武道館で開催される「angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館
~僕等は目指したShangri-La~」のものなので、大きな話題を集めそうだ。angelaは一挙放送でも独占コメントで登場するので、ぜひ併せて楽しみたい。

(C)GoRA・GoHands/k-project

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集