“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第15回「コラボミニアルバム!!」 | アニメ!アニメ!

“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第15回「コラボミニアルバム!!」

連載企画「”アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○」第15回目は、2月22日に発売するコラボミニアルバムについて!毎月第1回連載。

連載 “アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○
注目記事
“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第15回「コラボミニアルバム!!」
“アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第15回「コラボミニアルバム!!」 全 5 枚 拡大写真
新年あけましておめでとうございます!
春奈るなです!!

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?
私は12月21日にクリスマスライヴを開催しました!クリスマスならではのプレゼント企画や、アンコールではサンタさんコスプレなど、みなさんと一緒に2016年を締めくくるライヴができて、とてもうれしかったです。
そして会場でも発表したのですが、2月22日にコラボミニアルバムを発売することが決定しました!!
年末年始は、このコラボアルバムのレコーディングをしていたのですが、普段のレコーディングでは、人が歌っているところを見るという事がないので、とっても新鮮な気持ちで皆さんのレコーディングを拝見しました。
KOTOKOさんとの楽曲は、私も何度もオープニングやエンディングを担当させていただいている「ソードアート・オンライン」のコラボゲーム、「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)」のオープニング曲となっております!とってもかっこいい楽曲です!!
そして「ソードアート・オンライン」といえば、アスナのCV戸松遥さん!そして「アクセル・ワールド」黒雪姫のCV三澤紗千香さん!
この2つの世界観を代表するお二人とも、それぞれコラボさせていただきました!
レコーディングは、もう耳が幸せでしかない(笑)!贅沢すぎる時間でした・・・!
すでに何度も繰り返し聴いております!!
そのほかにも、雑誌KERA!のモデル仲間でもあるAKIRAちゃんや、趣味がとっても合う、レーベルメイトで私立恵比寿中学の真山りかさんともコラボさせていただいております!
もちろん楽曲も、それぞれの相手の方をイメージして書いていただいた楽曲です!コラボ相手のファンの方々にも、気に入ってもらえるアルバムだと思います!

そして、まだ少し先ではありますが、2017年5月2日にデビュー5周年を迎えます!
デビューしてから本当にあっという間で、それだけ充実した毎日だったんだと、改めて感じています。
コラボアルバムもリリースするので、5周年ライヴはゲストの方々を迎えたフェスのようなライヴにしたいと思っております。
是非、みなさんで遊びに来てください!

そして、先月も少しお話しした、年始恒例の書初めは、「北へ。」でした。
昨年は福岡でのワンマンや、熊本の「くまフェス」にも出演させていただきました。海外イベントにもたくさん出演させていただきましたが、日本国内でも、まだまだ伺うことができていない場所がたくさんあります。ライヴやイベントなどで、日本各地のみなさんに会いに行けるよう5年目も頑張っていきたいと思います。

アニメ関連での今年の目標は、今年こそ!夏コミ参戦!
とにかくたくさんのイベントに参加したいですね!

それでは、本年も何卒よろしくお願いいたします!!


■コラボミニアルバム発売決定!
「S×W EP」(ソウルワールド・イーピー)
2017.2.22 Release!
【初回生産限定盤】CD+DVD / SECL2113-4 / \2,037 +税
【通常盤】CD only / SECL2115 / \1,667 +税
PS4/PSVitaソフト「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)」主題歌となっている「S×W -soul world- (ソウルワールド)」はKOTOKOとのコラボレーションで、作詞もKOTOKOが担当。
そのほか、AKIRA、戸松遥、真山りか(私立恵比寿中学)、三澤紗千香など、各方面で活躍する豪華アーティストとの共演が実現!

■春奈るな LIVE 2017 “5th Anniversary Fes.”
2017年5月2日(火)Zepp Diver City Tokyo
開場18:00 開演19:00 全自由5,000円(税込・ドリンク代別途500円必要)
※ゲストアーティストなどの詳細は後日発表となります ※未就学児入場不可

■「アクセル・ワールドVS ソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)」
http://awvssao.bn-ent.net/

■その他の詳細は、春奈るなオフィシャルサイトをチェック!
http://www.harunaluna.jp/

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]