「けものフレンズ」キービジュアル第2弾公開 アニマルガールが集結 | アニメ!アニメ!

「けものフレンズ」キービジュアル第2弾公開 アニマルガールが集結

テレビアニメ『けものフレンズ』のキービジュアル第2弾が公開された。架空の動物園・ジャパリパークのアニマルガールたちが集結した1枚となった。

ニュース アニメ
注目記事
(c)けものフレンズプロジェクトA
(c)けものフレンズプロジェクトA 全 1 枚 拡大写真
テレビアニメ『けものフレンズ』のキービジュアル第2弾が公開された。架空の動物園・ジャパリパークのアニマルガールたちが集結した1枚に仕上がった。

キービジュアルにはサーバルキャットのサーバルをはじめ、フェネックやアライグマなどが登場。8匹のアニマルガールが可愛らしく表現された。本作のキャラクターコンセプトデザインは『ケロロ軍曹』の吉崎観音が手がけており、キュートなキャラに注目が集まっている。神秘の物質・サンドスターの力でヒトの姿に変化した彼女たちが、アニメでどのような活躍を見せるのだろうか。
アニメーション制作は『みならいディーバ』や『てさぐれ!部活もの』が担当。フル3Dアニメとして、ゲームやマンガとは異なるオリジナルストーリーを展開する。声優陣によるシングルリリースも予定しており、メディアミックスに期待が膨らんでいく。

アニメ『けものフレンズ』は1月10日よりテレビ東京ほかにて放送スタート。

(c)けものフレンズプロジェクトA

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]