「この素晴らしい世界に祝福を!2」メインビジュアル公開 追加キャラクターも到着 | アニメ!アニメ!

「この素晴らしい世界に祝福を!2」メインビジュアル公開 追加キャラクターも到着

ニュース アニメ

『このすば2』メインビジュアル
『このすば2』メインビジュアル 全 24 枚 拡大写真
2017年1月11日より放送がスタートする『この素晴らしい世界に祝福を!2』の、メインビジュアルが公開された。さらに、これまでに発表されているレギュラーキャラたちに加え、新たなキャラクターの情報が到着。また、TOKYO MXのほかにも8局の放送情報が追加更新された。

主要キャラクターたちが背を向けていたティザービジュアルから一転、今回公開されたメインビジュアルではアクア、めぐみん、ダクネス、そして主人公・カズマの4人が、こちらへ笑顔で駆けてくる。新たな冒険の始まりを感じさせる明るいイラストだが、キャッチコピーは「異世界生活に必要なのは、やっぱり大冒険……なんかじゃない!!」となっており、興味を引かれる1枚となっている。

『この素晴らしい世界に祝福を!』は、角川スニーカー文庫で刊行されている暁なつめ原作のライトノベルで、2016年1月から3月にかけて、TVアニメ第1期が放送された。
2017年1月からの第2期放送を前に、カズマ役の福島潤、アクア役の雨宮天、めぐみん役の高橋李依、ダクネス役の茅野愛衣、ルナ役の原紗友里、荒くれ者役の稲田徹のメインキャスト続投が発表されていた。
今回は追加で4人のキャラクターと演じる声優が発表された。アクセルの街でマジックアイテム屋を営む商才皆無の店主・ウィズ役に堀江由衣。めぐみんをライバル視している紅魔族の少女・ゆんゆん役に豊崎愛生。魔剣グラムを使いこなす正義感の強いイケメン冒険者・ミツルギ役に江口拓也。そして、ダクネスの友人で冒険を始めたばかりのカズマにとあるスキルを教えた盗賊のクリス役に諏訪彩花が決定している。

また、TOKYO MX以外に、サンテレビ、TVQ九州放送、岐阜放送、三重テレビ放送、テレ玉、チバテレ、Tvk、BS11での放送が発表された。2017年1月11日より、順次放送開始されていくので、しっかりチェックしておきたい。

(C) 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

《雅や》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集